kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝バチカン・カ◯◯ックは偽キリスト教❞

バチカン・カ◯◯ックは偽キリスト教

 

❝「はじめに」
私(絹声七色)はクリスチャンではありません。
しかし、聖書に関心を持ち旧約新約聖書を1度完読し、聖書解釈の600頁ほどの本を30年間で320回通読してきましたのでキリスト教の教義についてはある程度の知識があります。
世界歴史や世界情勢を理解する上で「聖書」の理解はある程度必要であると思います。

 

https://ameblo.jp/leo085/entry-12254515105.html?frm=theme

 

未だに能天気な人々へ

2017年03月08日

こんにちは。

聖書を読んだことはありますか。
聖書を読むように過去記事で書きましたが、それを見た人でもおそらく読んだ人は一人もいないでしょう。
自称聖職者がいる地上の教会に通う人々、また神父や牧師ですらも本当の意味で聖書を理解している人は殆どいません。
神父や牧師といっても、ただ神学校等を出て、イエズス会が考案した偽りの神学や歴史を学んだに過ぎない場合が多いです。
教会に通っているだけでキリスト者、神父又は牧師だから立派なキリスト者と思っている愚かな人が多いと思います。
また、バチカン市国ローマ教皇キリスト教の頂点、カトリックの頂点等と考えている人も愚か極まりないです。
それならば、一層のこと「ローマ教皇って何。」位の無知の方がマシです。バチカン及びカトリックキリスト教を建前とした偽キリスト教悪魔崇拝者の集団です。
逆さ十字架、紫色と緋色の衣服を身にまとう、まさに反キリストというに相応しいです。
はっきり言って、あなたが今まで信じてきた一般概念というか、思い込みは捨ててください。
無意味どころか害でしかないです。

人は、自己陶酔しすぎです。
人生で良い行いさえしていれば、死後には天国に行けると思っていませんか。
そもそも、死後の世界なんて無いんだと思っていませんか。
人間が制定した法律さえ守っていればいいんだと思っていませんか。
生きるためなら何をしても構わないと思っていませんか。
悪い行いよりも良い行いを数多くすれば良いのだと思っていませんか。
人は元々不完全なので、出来る限りでいいから良いことをしさえすれば良いと思っていませんか。
この世では金がすべてで、誰もが羨む大きな家に住んで、人から尊敬されるような仕事をして地位や名誉を得ることが幸せなんだと思っていませんか。すべて誤りです。

あんたが思う善い行いとは何ですか。
自分が善い人間だと思いたい、又は他人から自分が善い人間と思われるために、人に親切にすること、嘘をつかないこと、犯罪を犯さないこと、他人に迷惑をかけないこと、親孝行をしさえすれば神は無視してよい等だと思っているでしょう。
すべて誤りです。



答えは聖書にあります。
是非読んで答えを探してみてください。
一人でも多くの人が救われることを願っています。



以上



#聖書
#クリスチャン
#ローマ教皇
#バチカン
#反キリスト
#カトリック
#悪魔崇拝
#金銭欲
#死後
#金がすべて ❞


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紀ノ国屋 プチフールクッキー
価格:475円(税込、送料別) (2023/8/19時点)