kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝アジェンダ21(12)フリーメイソンとイルミナティの新 世界 秩序 2021.5.26 (-3完)❞

アジェンダ21(12)フリーメイソンイルミナティの新 世界 秩序 2021.5.26 (-3完)❞

 

フリーメイソンイルミナティの新 世界 秩序2021.5.26(-2)からの続き

 

https://steverotter.com/freemasons-and-the-illuminati-control-the-world/

Freemasons and the Illuminati NEW WORLD ORDER - Rotter NewsFreemasons are the illuminati and the oldest secret society rsteverotter.com

 

フリーメイソンとは何者ですか?

ハリウッド俳優、政治家、新聞記者、有名ミュージシャン、作家、その他の著名人もフリーメイソンです。この人たちは「エリート」の操り人形です。彼らの従順と引き換えに、彼らは主人から名声と富を与えられます。

ほとんどのフリーメイソンは、自分たちが属しているフリーメーソンのベールの背後にある真実、そして本当の秘密が何であるかを知りません。

下位レベルのフリーメーソンは、名声、富、その他の欲望と引き換えに、高レベルのフリーメーソンの命令に従います。あなたが従えば、空は限界です。

フリーメーソン象徴主義はどこにでもある

これより多くの写真がありますが表示されない映像は下記のURLで御覧下さい。
https://steverotter.com/freemasons-and-the-illuminati-control-the-world/

Freemasons and the Illuminati NEW WORLD ORDER - Rotter NewsFreemasons are the illuminati and the oldest secret society rsteverotter.com



これら多くの写真に添えられた文章を以下に記載します。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ – 左から右へ – フリーメーソン思想家のシンボル、中指でイエス・キリストを嘲笑する十字架、悪魔の角、トリプル 6 のシンボル
・このフリーメイソンを知っていますか?友達と創造的な五芒星
・しー、言わないで
スマッシング・パンプキンズの歌手…うーん、言わないでね
・片目を見せています – 彼女の指には何が書かれていますか?
・マドンナはフリーメイソンです…うーん、言わないでください
・片目を見せる – すべてを見通す目の象徴
・一つの目 – すべてを見通す目の象徴性が再び
・片目を露出しているセリーヌ・ディオンフリーメイソンです。彼女の子供服ラインを見たことがありますか?
・片目を覆うジャスティン・ビーバー – 「黒目クラブ」を調べてください
・マドンナはそれを明らかにします – 常にピラミッドとすべてを見通す目 – 悪魔の角とエジプト人 (はい、それははるかに遡ります)
・ジャケットにはフリーメイソンのピラミッドとすべてを見通す目を持つマドンナ
・ドルやフリーメーソンのロッジにおけるピラミッドの象徴主義
・たぶん彼らは「OK」サインが好きなだけなのかもしれません
・さらなる獣の数
ブラッド・ピットが獣の番号を点滅させる
・なぜこれを着るのですか?
・逆さまの十字架を持つビートルズ – なぜ?
ニルヴァーナのドラマーが悪魔のようなナンバーを点滅させる
・ブルース・ジェンナーを含む著名人が女性になる前のトリプル6のシンボル
ブラッド・ピットフリーメーソンの指輪を着用
・マドンナはフリーメイソンです
ジョニー・デップじゃないよ!はい、ジョニー・デップフリーメイソンです
・もっとスマッシング・パンプキンを…ただのファッションステートメント
・若いジャスティン・ビーバー、人生の早い段階で魂を売る
・悪魔の角を持つ獣が「これまでにやった最大のトリック」と述べているビーバーのビデオ(悪魔がこれまでに行った最大のトリックは、人々に自分が本物ではないと信じ込ませることだった)
ジャスティン・ビーバーのミュージックビデオのフレーム間のサブリミナルメッセージが増加
サイモン・コーウェルフリーメイソンです
・別のジャスティン・ビーバーのビデオより、(米国の1ドル紙幣にあるような)すべてを見通す目を持つピラミッドとフリーメーソンの紋章が完成
・どこにでも見られるフリーメーソンの紋章
フリーメーソン象徴主義はセックスと乱交を中心に展開します。これが彼らの紋章の由来です。王様が女性の顔の上に座っていることに注目してください。彼らのフリーメーソンのシンボルはこれに基づいています。
クエンティン・タランティーノフリーメーソンだ…またトリプル6の象徴と口にテープを貼っている…「言わないで」
・カーディ・Bはフリーメイソンです
・ドレイクはフリーメイソンです。彼のアルバムのカバーアートをチェックしてください…6 そしてすべてを見通す目
マイリー・サイラス、衝撃的だ、私は知っている
ブリトニー・スピアーズフリーメイソンであり、子供の頃はミッキーマウス・クラブのメンバーでもありました
・ディズニーはあなたが思っているものではありません
・「ミッキー」は何と綴りますか?

写真に添えられた文章は以上です。



偶然が何回起こる必要があるでしょうか?

ハリウッドと政治における小児性愛者が関与するピザゲートと児童の人身売買は、今ではもっと理にかなっているのでしょうか?

児童人身売買被害者が声を上げる – ケイティ・グローブス– 見ていて胸が痛むが、これが現実だ
※こちらの動画は削除されているようです。
(www.roxytube.comで接続が拒否されました。)

ウォルト・ディズニーは非常に高位のフリーメイソンでした。非常に高級なウォルト ディズニー クラブ 33 があります。ウォルト ディズニー クラブ 33 は、石工の 33 位 (最高位) にちなんで名付けられました。

・ディズニークラブ33

ディズニーに関する真実についてはこちらディズニーの血統についてはこちらをご覧ください。

「ディズニーは悪だ」

https://steverotter.com/tag/disney-is-evil/

disney is evil Archives - Rottersteverotter.com

ディズニーの血統についてはこちらをご覧ください。
(※上記の動画はつながりません。)


 ウォルト・ディズニーという一人の男が、独力でこれほど早くディズニー帝国を築き上げたと思いますか?
いいえ、ディズニーは彼の本名ですらない。

有名人は、何世代も前にフリーメーソンの指導者やイルミナティによって設計された新世界秩序アジェンダを推進するために使用されたフリーメーソンの操り人形です。
フリーメイソンイルミナティは世界で実際に起こっていることから人々を遠ざけています。
下のビデオは、世界で実際に何が起こっているのかについてあなたの目を開かせるでしょう…そしてそれはフリーメイソンイルミナティに関する氷山の一角にすぎません。

X ファクターの優勝者、アルティヤン チャイルズによるこのビデオは、世界最大かつ最古の秘密宗教を明らかにします。
このビデオは非常に長い (5 時間) ですが、非常に有益です。
(※こちらのビデオは「www.roxytube.comで接続が拒否されました。」と表示されています。)

それはあなたが見た陰謀団の崩壊のビデオと非常によく結びついています。
※こちらのビデオは「おっとっと!そのページは見つかりません。」と表示されています。
一度に見る時間がない場合は、いくつかのセクションに分割してください。それだけの価値があるので、ぜひシェアしてください! 最古の秘密結社に関するこのビデオは、フリーメイソンの表面をなぞり始めたものではありません。

Xファクター優勝者が世界の秘密宗教とフリーメイソンを明らかに – アルティヤン・チャイルズ

フリーメーソンは国民に自分たちのことが知られるのを恐れている。彼らは操り人形の助けを借りて洗脳を行います。ハリウッドの俳優、政治家、ミュージシャンなどが、自らの議題を推し進めようとする。

あなたが知っていると思っていたことはすべて嘘です。
あなたは子供の頃から、誰がついた最大の嘘も信じるように育てられ、洗脳されてきました。

有名人やGITMOの逮捕や処刑について語るとき、人々は真実を理解して受け入れるのは非常に難しいと言います。フリーメイソンイルミナティの秘密も彼らが話している内容の一部です。

「著名人の逮捕と 処刑」

https://steverotter.com/arrests-and-executions-of-famous-people/

ARRESTS AND EXECUTIONS OF FAMOUS PEOPLE - ROTTER NewsARRESTS AND EXECUTIONS OF FAMOUS PEOPLE while using covid hoasteverotter.com


フリーメーソンはルシファー(サタン)を唯一の真の神として崇拝しています。
ルシファー(サタン)はフリーメイソンの真の神です。
フリーメーソンは人間を弱く、卑劣で、下品だとみなしています(彼らの言葉通りです)。
フリーメイソンは、フリーメイソン以外の人々とデートしたり、結婚したり、集まったりすることはありません。
夫婦が石工で、一方が他方よりも優れている場合、お互いに知っていることを話すことは許されません。

ハリウッド映画と音楽業界の目に見えないところに隠されたフリーメーソン

(※こちらの動画は「www.roxytube.comで接続が拒否されました。」と表示されています。)

名声と富と引き換えに人々が操り人形になるのは氷山の一角にすぎません。彼らが児童の人身売買、人身御供、銀行システムの管理にどのように関与しているかについて、私たちは議論さえしていません。バチカンはフリーメーソンと連邦準備制度のためにマネーロンダリングを行っています。

関連記事

児童人身売買被害者が声を上げる
ディープステートの児童人身売買被害者が声を上げる – ケイティ・グローブhttps://steverotter.com/deep-state-child-trafficking-survivor-katie-groves/

Deep State Child Trafficking Survivor Speaks Out - Katie GrovesDeep State Child Trafficking Survivor, Katie Groves, speaks osteverotter.com


ディープステートとは何ですか
ディープステートとイルミナティとは何ですか
https://steverotter.com/what-is-the-deep-state-and-illuminati/

What is The Deep State and Illuminati - New World OrderWhat is the Deep State and Illuminati? The Deep State / Illumsteverotter.com


ロックフェラー家とロスチャイルド家
ロスチャイルド、ロックフェラー、ビルダーバーググループの秘密結社
https://steverotter.com/rothschild-rockefellers-and-bilderberg-group-secret-societies/

Rothschilds, Rockefellers and Bilderberg group - Rotter NewsRothschild, Rockefellers and Bilderberg group secret societiesteverotter.com


911 – 飛行機はありませんでした
9 月 11 日の攻撃 -飛行機はありません !
https://steverotter.com/september-11-attacks-no-planes/

September 11 Attacks truth - NO PLANES on September 119/11 Attacks Truth. What really happened during the 9/11 Attasteverotter.com


アイザック・カッピーがハリウッドの小児性愛者を暴露
アイザック・カッピーがハリウッドを暴露
https://steverotter.com/tag/isaac-kappy-exposes-hollywood/

Isaac kappy exposes hollywood Archives - Rottersteverotter.com


フリーメイソンカルトに認められた者だけが、権力とともに名声、富、人気を自分のキャリアに押し上げることができる。

これらのフリーメーソンの操り人形たちの道は容易ではありません。なぜなら、彼らは知っていることすべてを秘密にし、人身御供のパーティー子供の拷問や殺害(児童人身売買)に手始めに参加する必要があるからです。

フリーメーソンの規則に従わない人々は、嘲笑からキャリアの終焉(メル・ギブソン)、グロテスクな拷問や不快な方法での死まで、さまざまな方法で扱われる。

フリーメーソンは、世界の舞台に立つことを許可され、スポットライトを浴びることができる人々(有名人)を許可し、選ぶフィルタリングシステムです。

沈黙と服従の秘密の誓いを立てたフリーメイソンは、キャリアにおいて他の人よりも飛び抜けて名声と富を獲得します。

フリーメイソンの読書

時間と希望があれば、フリーメーソンイルミナティに関する情報は、オンライン (適切な場所) またはフリーメーソンの本 (実際の本ではありません。会員専用です) で見つけることができます。

あなたの地域のフリーメーソン寺院を検索してください。
かなりの数が見つかります。

フリーメイソンはサタンの弟子です

フリーメーソンは、映画、音楽、テレビ番組、政治などを通じて、自分たちが毎日行っていること、あるいは行う予定であることを象徴主義によって間接的に示し、私たちを嘲笑しています。

フリーメーソン象徴主義はどこにでもあります。
彼らの病的で歪んだ規則は、彼らが何をしているかを私たちに示すことを要求します。
彼らはあらゆる形態のメディアでこれを行います。

MSM(主流メディアのフェイクニュース)からハリウッド、政治に至るまで、あなたが知っていると思っていることはすべて嘘です。

では、フリーメイソンのピラミッドの頂点にいるのは誰でしょうか?
それはサタンです。
彼らが崇拝するもの。

フリーメーソンの90%(俳優、ミュージシャン、政治家)は、なぜ自分たちが拷問や死刑を科されてまで秘密保持の誓いを立てるのか分からない。
彼らの中には、それがキリスト教の組織であると実際に信じている人もいます。

フリーメイソンは、ルシファー(悪魔)が罪を犯すことで人を自由にしてくれると信じています。
スポイラー警告; 法王は多くのフリーメーソンの一人であり、「王室」も同様です。

最高レベルのフリーメーソン (第 33 階級) だけが、悪魔崇拝の本当の秘密と目的を知っています。

フリーメイソンはさまざまな形で生命を祝うのと同じくらい、グロテスクな形での死も祝うからです。

フリーメーソンは罪を信じていません。
自然だけがある。
彼らは神とイエス・キリスト、そしてキリスト教徒や自意識のある人を憎みます。
フリーメーソンはルシファーを光の担い手と呼び、「それを疑ってはいけない」と主張しています。
フリーメーソンの秘密結社は、人々がこれはまったくおかしな話であり、そんなことは不可能であると考えることに依存している。
フリーメイソンは、象徴主義によって嘲笑しながら、一般の人々を闇の中に閉じ込めることによって繁栄しています。

あなたが憧れている俳優、ミュージシャン、スポットライトを浴びている人々は、騙すための操り人形として使われてきました。
不可能に聞こえるかもしれませんが、このビデオを見れば、世界で実際に何が起こっているのかをよく理解できるはずです。
一生言われてきたことを忘れるのは難しいでしょう。

偉大な欺瞞が暴露される– 有名人はフリーメーソンの操り人形である
(※この動画は「www.roxytube.comで接続が拒否されました。】と表示されています。)

人々は「ああ、私の祖父はフリーメーソンだったのに、こんなことは何も起こらなかった」と言うかもしれません。
フリーメイソンは何も議論することを許可されておらず、33レベルのメイソン以下のフリーメイソンは多くのことを知らないことを忘れないでください。

知事や政治家は誰から「ワクチン」の議題を推進するよう指示を受けていると思いますか?

これはディープステートとそれを誰が支配しているのかを解明するのに役立ちますか?

トランプ大統領は世界中のこの巨大なフリーメーソン組織の「沼を排水している」と思いますか?

神があなたに与えた目を使って、この世界が実際どのようになっているのかを見てください。



#トランプ大統領
#フリーメイソン
#イルミナティ
#新世界秩序
#悪魔主義
#ローマ法王
#ロックフェラー
#ロスチャイルド
#ヨハネの黙示録
#獣の刻印の艱難


#秘密結社
#ハリウッド俳優
#有名ミュージシャン
#ディズニークラブ33ディズニー
#ウォルト・ディズニー
#ハリウッド
#児童人身売買被害者
#音楽業界
#バチカン
#マネーロンダリング


#連邦準備制度
#児童人身売買被害者
#ディープステート
#沼を排水
#イエズス会
#連邦準備制度
#陰謀論者
#ディープステート
#1717年
#キリスト教打倒

#フリーメーソンのロッジ
#上流石工の操り人形
#アルティヤン・チャイルズ
#ほとんどの米国大統領
#マドンナ
#ウォルト・ディズニー
#ジョージ・ワシントン
#世界中には約600万人のフリーメイソン
#世界のフリーメーソン会員は合計300万人
#1717年にイギリスのロンドン

#世界有数の友愛団体
#起源は中世の中で失われています
#オハイオ州は最大のフリーメーソン会員州
#兄弟愛と神の愛を理念
#神の父性と人類の同胞愛への信念を共有する善良な人々を団結
#非常に深いウサギの穴
#カルト組織
#フリーメーソンの象徴主義
#33レベル未満は内部で実際に何が起こっているのかを知りません
#イエス・キリストの十字架は推定33歳

#神イエス・キリストキリスト教徒を憎んでいます
#悪魔主義と物質主義的な道徳的自由の生活に入るために行く場所
#神とイエス・キリストを憎み天から追放されたサタンを崇拝
#悪魔を崇拝の秘密を知っているのはフリーメイソンの最高レベル33だけ#ロッジでの議論は秘密誓約
#新世界秩序は最初から計画
#1782年に設計された新世界秩序のための秘密結社計画
#1932年1ドル紙幣に追加「ANNUIT COEPTIS NOVUS ORDO SECLORUM」
#1ドル紙幣の裏面「宣誓によって着手する計画、新たな世界秩序」
#タトゥーNOVUSORDO SECLORUM「時代の新秩序」

#ANNUITCOEPTIS「何かをするという正式な誓約または約束」
#1ドル紙幣は新世界秩序の青写真
#五芒星(悪魔の象徴)は、M、A、S、O、N の文字
#すべてを見通す目を備えたピラミッド#ヘンリー・ウォレス
#フランクリン・D・ルーズベルト
#1934年
#すべてを見通す目はキリスト教と神の見守りの象徴としてルネサンスの芸術
#連邦準備制度はCIA、FBIと同様に政府ではなく外部の組織
#連邦準備銀行やアルファベットには法律制限はありません

#エリートは一般大衆を「愚かで下品」何の価値もない
#ウッドロウ・ウィルソン
#計画された革命と戦争
#世界を変えた911テロ
#映画アイズ ワイド シャット
#信奉者のために天から追放された堕天使ルシファー
#ビルダーバーググループ
#腕を折り曲げた逆さまの十字架
#フリーメーソンのシンボル
#片目の象徴

#コートや衣服の中に手を隠す
#人差し指と小指を立てたデビルホーン
#ハリウッド俳優
#悪魔の数字666
#トリプル6悪魔の数字の象徴であるOKサイン
#goumonnとその後の凄惨なsiという罰の下で秘密保持のフリーメーソンの宣誓の下に置かれている
#ロビン・ウィリアムズ
#サタンが民のために自らを天から追放するという究極の犠牲を払ったと信じている
#goumonnに参加
#複数のパートナーとのsei行為

#オーソン・ウェルズの宇宙戦争のラジオ放送が数年前にテストされた
#新型コロナウイルス
#偽ウイルス
#JFK
#エイブラハム・リンカーン
#最も卑劣で邪悪な人々は第33レベルの石工
#フリーメーソンの紋章 ❞