kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝アジェンダ21(09)2016年、WEFの記事:2030年へようこそ。2020.10.28❞

アジェンダ21092016年、WEFの記事:2030年へようこそ。2020.10.28

 

2016 年の世界経済フォーラムの記事: 2030 年へようこそ。私は何も所有しておらず、プライバシーもなく、人生はかつてないほど良くなりました。」



https://humansbefree.com/2020/10/world-economic-forum-article-from-2016-welcome-to-2030-i-own-nothing-have-no-privacy-and-life-has-never-been-better.html

World Economic Forum Article from 2016: 'Welcome to 2030. I Own Nothing, Have No Privacy, and Life Has Never Been Better'World Economic Forum Article from 2016: 'Welcome to 2030. I Ohumansbefree.com



HAF
2020年10月28日

次の記事は、持続可能性と環境保護を名目に新世界秩序の確立を目指す全体主義的グローバリストの国際NGO、すでに悪名高い世界経済フォーラムによって2016年に発表されたものである。

これはデンマーク国会議員 (フォルケティンゲット) のアイダ・アウケンによって書かれました。

この社会主義ディストピアがどのように素晴らしく望ましいものとして提示されているかがわかるでしょうが、それは私が過去 10 年間に警告してきたすべてです。

読み進めると、今日生きている 78 億人の人々に対して彼らのビジョンを達成することは不可能であることが間違いなく理解されるでしょう。

この計画が成功すると、現在生きている人の 90% 以上が消滅することになります。

これは、わずか数年で私たちのほとんどを絶滅させる兵器化されたウイルスから、不妊症や不妊手術などのより巧妙な方法まで、さまざまな方法で達成できます。

おそらく合計約5億人(ジョージア州ガイドストーンに書かれているとおり)の残りの人々は(ビジョン2050アジェンダで提案されているように)いくつかの巨大都市に詰め込まれ、世界の残りの地域を立ち入り禁止にするでしょう。

最初に述べたように、すべては環境を保護するという名目で行われます。
しかし、これからわか​​るように、人間はメガシティから出ることは許されないので、誰がこの無人の惑星の 99.9% を楽しむことができると思いますか? 0.1%の「エリート」とその取り巻き。

以下の記事を読んでください。
記事の最後にいくつかの最終コメントを記載します。




2030 年へようこそ。
私には何も所有しておらず、プライバシーもなく、人生はかつてないほど良くなりました。

アイダ・オーケン
デンマーク議会議員 (フォルケティンゲット)

映画「イクイリブリアム」より「リブリア」

2030 年へようこそ。
私の街、あるいは「私たちの街」へようこそ。
私は何も所有していません。
私は車を所有していません。
私は家を持っていません。
私は電化製品も服も何も持っていません。

奇妙に思われるかもしれませんが、この街に住む私たちにとっては、まったく理にかなったことなのです。
あなたが製品だと思っていたものはすべてサービスになりました。

私たちは、交通機関、宿泊施設、食事など、日常生活に必要なものすべてにアクセスできます。
こういったものが次々と無料になっていったため、多くのものを所有する意味がなくなってきました。

最初のコミュニケーションはデジタル化され、誰もが無料で利用できるようになりました。
その後、クリーン エネルギーが無料になると、事態は急速に動き始めました。

交通費は大幅に下落した。
無人運転車や空飛ぶ車を使えば数分以内に長距離移動ができるようになるため、私たちが車を所有することはもはや意味がありません。

公共交通機関が車よりも簡単、迅速、便利になったとき、私たちはより組織的かつ調整された方法で移動するようになりました。

今となっては、内燃機関による大気汚染は言うに及ばず、渋滞や交通渋滞を容認していたことが信じられません。
私たちは何を考えていたのでしょうか?

友達に会いに行くときに時々自転車を使います。
運動と乗り物を楽しんでいます。
魂が旅に同行するようなものです。

面白いことに、ウォーキング、サイクリング、料理、絵を描くこと、植物を育てることなど、いくつかのことは決して興奮を失うことがないようです。

それは完全に理にかなっていて、私たちの文化が自然との密接な関係からどのように生まれたのかを思い出させます。




「環境問題は遠いところにあるように思える」

私たちの街では、私たちが必要としないときはいつでも誰かが私たちの空きスペースを使用しているので、私たちは家賃を払っていません。
私のリビングルームは、私がいないときはビジネス会議に使用されます。

たまには自炊をすることにします。
簡単です。
必要なキッチン用品が数分以内に自宅に届けられます。

交通機関が無料になってから、家に物を詰め込むことがなくなりました。
なぜパスタメーカーやクレープ調理器を食器棚に詰め込んだままにしておくのでしょうか?必要なときにすぐ注文できます。

これにより、循環経済の突破も容易になりました。
製品がサービスになると、寿命が短いものには誰も興味を持ちません。

すべては耐久性、修理可能性、リサイクル可能性を考慮して設計されています。
私たちの経済では材料がより速く流れており、非常に簡単に新しい製品に変えることができます。

クリーンなエネルギーとクリーンな生産方法のみを使用しているため、環境問題は遠いところにあるように思えます。

空気も水もきれいで、自然保護区には誰もあえて触れようとはしません。
なぜなら、それらは私たちの幸福にとって非常に価値のあるものだからです。

都市には緑地がたくさんあり、植物や木々がいたるところにあります。
なぜ過去に市内の空いている場所をすべてコンクリートで埋め尽くしたのか、私にはいまだに理解できません。




買い物の死

買い物?それが何なのか本当に思い出せません。
私たちのほとんどにとって、それは使用するものを選ぶことに変わりました。
これが楽しいと思うこともあれば、単にアルゴリズムにやってもらいたいと思うこともあります。
私の好みを今よりもよく知っています。

AI とロボットが私たちの仕事の多くを引き継いだとき、私たちは突然、よく食べ、よく眠り、他の人々と時間を過ごす時間ができました。

私たちの仕事はいつでもできるので、ラッシュアワーという概念はもはや意味がありません。

もうそれを仕事と呼んでいいのかわかりません。
それはむしろ、思考時間、創造時間、開発時間のようなものです。

しばらくの間、すべてが娯楽に変わり、人々は難しい問題に煩わされることを望まなくなりました。

これらすべての新しいテクノロジーを、単なる暇つぶしではなく、より良い目的で使用する方法を発見したのは、最後の瞬間でした。




「彼らは都市の外でさまざまな生活を送っています」

私の最大の懸念は、私たちの街に住んでいないすべての人々です。
途中で失った人たち。
このテクノロジーが多すぎると判断した人。

ロボットやAIが私たちの仕事の大部分を引き継いだとき、時代遅れで役に立たないと感じた人々。
政治体制に憤り、反旗を翻した人々。

彼らは都市の外でさまざまな生活を送っています。
小さな自給自足コミュニティを形成している人もいます。
19世紀の小さな村の空き家や廃屋にただ滞在する人もいた。

時々、私には本当のプライバシーがないという事実にイライラすることがあります。
どこに行っても登録されない。

私がしたこと、考えたこと、夢見たことすべてがどこかに記録されていることを私は知っています。
誰も私に対してそれを利用しないことを願うばかりです。

全体として、それは良い人生です。
これまでと同じ成長モデルを続けることができないことが明らかとなったこれまでの道よりもはるかに優れています。

生活習慣病、気候変動、難民危機、環境悪化、完全に混雑した都市、水質汚染、大気汚染、社会不安、失業など、恐ろしいことがすべて起こりました。

別の方法で物事を進めることができることに気づく前に、私たちはあまりにも多くの人を失いました。

終わり。




不気味ですよね?

私たちが今日知っている社会や文化は永久に消滅することは言うまでもありません。

資本主義と競争がなければ、イノベーションは消滅します。

経済的インセンティブがなければ、映画産業のようなクリエイティブな芸術は消滅するでしょう。
音楽はAIが作るし、服も同じになる。

もちろん、古い文化の痕跡もすべて消えなければなりません。
そうしないと、人々は旅行したり、飲みに行ったり、本当においしいものを食べたり、映画を見に行ったりできる世界を夢見ることになります。 ..

消費主義がなければ多様性も消えてしまいます。
今日私たちが持つ無限の選択肢の代わりに、世界経済フォーラムが構想する社会では、基本的な食べ物、基本的な飲み物、基本的な衣服、基本的な…すべてが提供されるでしょう。

食事はおそらくたんぱく質の摂取に焦点を当て、小さな箱で提供されるか、最悪の場合、人々が1日2回飲み込む錠剤の形で提供されるでしょう。

飲み物に関しては、ソーダ、コーヒー、ミルクシェイク、ビール、ワインなど、何百ものフレーバーを忘れることはできません。

たとえば、コーヒー豆を植えて収穫する人は「そこには」いません。
たとえば、コーヒー豆を焙煎する人も、輸送する人もいません。
そして、とにかくそれを行う経済的なインセンティブがありません。

したがって、飲み物に関して言えば、人々は楽しみのためではなく、生産性を目的として、水と何らかの栄養ドリンクを摂取することになるでしょう。

真剣に、いつまでも何もせずにただ横たわっているだけだとは思っていませんでしたね?

これらの巨大都市は、人工知能 (AI) の助けを借りて、ほとんどの部分を自ら管理する可能性があり、重労働は主にロボットによって行われますが、誰かがロボットを構築 (および保守) する必要があります。

そして、誰かがこれらの巨大都市に必要な原材料を採掘する必要があります。ロボットは手伝ってくれますが、配管、下水システム、送電網などの維持など、人間も同様に多くの仕事をしなければなりません。

そして人類はその見返りに何を得るのでしょうか?今日よりもはるかに少ないのは確かです。

私有財産、個人的な移動手段、プライバシー、自由はありません。

芸術も文化もファッションも、今日私たちに大きな喜びを与えてくれる小さなものはありません。

しかし、新しい薬も登場すると思います。
少なくとも 1 つの強力な薬がなければ、ディストピアは完成しません。
それが、オルダス・ハクスリーが『すばらしい新世界』で想像したように、人々を幸せにして気を紛らわせ続ける薬であっても、カート・ウィマーの『均衡』のように、全員から人間の感情を失わせる薬であってもです。

いずれにせよ、未来がこれほど暗いものになったことはありません。
それが起こることを許可した場合、それは。




#2016年
#世界経済フォーラム
#持続可能性
#環境保持
#新世界秩序
#0.1%のエリート
#製品はすべてサービス
#社会文化の永久消滅
#経済的インセンティブ喪失
#ディストピアの完成


#デンマーク国会議員
#フォルケティンゲット
#社会主義のディストピア
#アイダ・アウケン
#ジョージア州ガイドストーン
#ビジョン2050アジェンダ
#メガシティ
#99.9%の市民
#無料クリーンエネルギー
#自然保護区
#アルゴリズム
#AI
#ロボット
#買い物はない
#自給自足コミュニティ
#本当のプライバシーがない
#同じ成長モデル
#資本主義競争消滅
#イノベーション消滅
#クリエイティブ芸術消滅
#AI創作音楽
#文化遺産の喪失
#旅行・外食・映画鑑賞・娯楽の喪失
#消費主義多様性の喪失
#無限の選択肢の喪失
#基本的画一的な衣食住の提供
#錠剤の食事
#経済的動機付けの喪失
#嗜好品の喪失
#飲料水と栄養ドリンクのみ
#AI人工知能
#労働ロボット
#ロボット製作保守
#必要な原材料の採掘
#インフラの維持管理
#煩雑な雑務
#仕事のインセンティブ喪失
#個人的な移動手段・プライバシー・自由の喪失
#芸術文化ファッションの喪失
#新しい薬
#かつてない暗い未来