kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝アジェンダ21(04)コロナウイルス偽旗NWO。2020.10.1❞

アジェンダ21(04)コロナウイルス偽旗NWO。2020.10.1❞

https://humansbefree.com/2020/10/un-agenda-2030-driving-force-behind-covid-19.html

UN's Agenda 2030 is the Driving Force Behind COVID-19UN's Agenda 2030 is the Driving Force Behind COVID-19humansbefree.com

アジェンダ2030コロナウイルス偽旗NWO

国連のアジェンダ 2030 は新型コロナウイルス感染症の原動力である

HAF

2020年10月1日

国連アジェンダ 2030 は、統一世界政府の下で地球の資源と人口を集中管理するために支配階級によって設計された世界計画です。

この計画は数十年前から存在しており、2020 年から猛烈なスピードで完全に実行されています。

国連アジェンダ 2030 の目標は、2030 年までに持続可能な開発を名目に地球社会をテクノクラシーに変革することです。

最終的には、逃れることが不可能なハイテク奴隷システムが誕生することになるので、決して実現しないようにしましょう。

新型コロナウイルス感染症は、これらの課題を推進する上で重要な役割を果たしています。それがどのように機能するかを理解する前に、まず国連のアジェンダ 30 とテクノクラシーが何であるかを理解する必要があります。

国連アジェンダ 2030

持続可能な開発目標

国連アジェンダ 30 には、国連の Web サイトや YouTube のビデオなどで、表面を固めた欺瞞的なプロパガンダが公開されています。国連は、計画を 17 の部分に分割し、それを「持続可能な開発目標」と呼んでいます。

プロパガンダによれば、その議題は基本的に飢餓のない自然とのバランス、平等、虹とユニコーンを備えた持続可能な世界を創造することにある。

持続可能な開発目標(SDGs

私たちは心の中でこの世界を望んでおり、支配階級に問題の管理を渡さないという条件でそれを手に入れることができます。彼らのソーシャル エンジニアは、私たちの大多数が持つ欲望を悪用しています。

ローカル実装

国連は政府間機関です。世界のすべての国が加盟しており、税金を国連に寄付しています。

SDGs は、国連から連邦政府地方自治体へと階層的にトリクルダウンしています。おそらく、あなたの都市と専攻は SDGs に基づいたプログラムを実行していることを意味します。

あなたの街のプログラムの名前はさまざまですが、持続可能性とスマート テクノロジーに関するものであれば、それは SDG の実践です。

ローザ・コイレ氏と独立ジャーナリストのジェームス・コーベット氏が、国連アジェンダ2030の背後にある真の動機について説明します。



テクノクラシー

意味

テクノクラシーはソーシャル エンジニアリングの科学です。

雑誌『テクノクラッツ・マガジン』におけるテクノクラート自身による定義。

テクノクラシーとは、科学が社会の組織方法を決定する統治システムです。

焦点は地球規模での資源管理と人口管理にあります。このようなシステムを運営する主体はテクノクラート、つまり科学者、支配階級、そして人工知能です。

このテーマの専門家であるパトリック・ウッド氏は、スピロ・スコーラス氏とのインタビューでテクノクラシーとは何かを説明し、それを新型コロナウイルス感染症との関連で説明しています。



資源管理

テクノクラシーでは、地球上のすべての資源が制御グリッドに接続され、制御グリッドによって管理されます。資源には、食料、水、土地、建設、動物、人々が含まれます。

製品や生物は、地理位置情報、RFID センサー、5G を備えたマイクロチップで追跡できます。液体、ガス、電気の処理量はスマート メーターでカウントできます。

スマートグリッドは、何を、いつ、どこで、どれだけ使用したかを正確に把握します。リソースへのアクセスはリモートでシャットダウンできます。その一方で、政府は自立した生活を困難にしており、資源の独占は長い間現実となってきました。

存続はスマートグリッドを管理する国家の気まぐれ次第だろう。新型コロナウイルス感染症の検査や検査をしなかったり、単に国家に対して批判を表明したりしただけで、生存のための基本的なリソースへのアクセスが遮断される可能性があります。

個体群管理

人口管理とは、人口を追跡し、人々がどこに行くことができるかを制御し、どの行動が許容されるかを制御し、人口数を追跡し、誰が繁殖を許可されるかを制御することです(優生学)。

テクノクラシーとは、ハイテク監視刑務所国家のことです。カメラと顔検出は重要な役割を果たしますが、オンラインでの行動も監視されます。

テクノクラートにふさわしくないと思われる行為に対する処罰は自動化され、人的要素や交渉が方程式から排除されることになる。

支配層は中国のデジタル独裁社会信用システムを気に入っており、そのモデルを世界の他の地域にも拡大したいと考えている。

人間をグリッドに接続するには、人間が機械と融合する必要があります。つまり、ある時点で(ナノ)ロボットを体内に挿入する必要があります。この犯罪の完璧な候補は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19 jjab)です。

ターゲット

次に進む前に、学んだことを整理しましょう。

支配階級は世界をテクノクラシーに変えることに熱中している。

国連アジェンダ 2030 と新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は、社会をテクノクラシーに変革するツールです。

国連のアジェンダ 2030 は、統一世界政府のテクノクラシーが実施されている間、国民のための見せかけです。

これを念頭に置いて、世界が新型コロナウイルス感染症の混乱に占領されている間に支配層が達成したい目標を見てみましょう。この標的リストに共通するのは、人類の完全な支配だ。

デジタルアイデンティティ:ID2020

デジタルヘルスカード:COVI-PASS

デジタル通貨システム、キャッシュレス社会
ブロックチェーンを介して個人情報と健康記録に接続されます。

ジャビン
– 人間と機械の融合
– 人口減少

AI
– 資源制御
– 人口制御

スマートシティ
– 顔認識カメラ
– デジタルアクセスコントロール
– 5G
スマートメーター
– 自動運転車

政府全体主義警察国家

Wildlands プロジェクト (「野生動物を回復する」ため)
– 農村地域から人々を排除します。
例: 「SDGs により、あなたの土地は野生動物保護区としてマークされました。離れる。"
– それらをスマートメガシティに移動させます。

私有財産の禁止
– 土地、家屋
– 事業
– 自分の体
– ワクチン接種の義務付け
– マスク

コミュニタリアニズム:「共通善」のイデオロギー
– コミュニティの目標は個人の権利に優先します。
– 政府と企業によって決定されるコミュニティの「利益」。
– 反体制派は追放されるだろう。

経済を破壊する

グレート・リセット (世界経済フォーラム)

テクノクラートは、ブロックチェーンを介してアイデンティティと健康データにリンクされた完全なデジタルマネーシステムを望んでいます。

彼らによれば、それを達成するための最良の方法は、古いシステムを完全に破壊し、新しいシステムを導入することです。

世界経済形態(WEF)はすでに「新しいもの」を公に発表しており、それをグレート・リセットと呼んでいます。

スピロ・スコーラスが WEF の『グレート・リセット』をカバー:



中産階級を破壊する

最初のロックダウンはすでに中間層や自営業、中小企業に大きな打撃を与えている。

二度目の、より長く、より厳しいロックダウンが実施されれば、中間層は完全に壊滅するだろう。メディアを注意深く観察している人なら誰でも、第二波が感染症に基づいて計画されていることがわかります。

PCR検査は科学詐欺であり、死者数だけが重要なので感染症は関係ない。

目覚めている国民は二度目のロックダウンを受け入れないだろう。

DNAの収集、ワクチン接種、トランスヒューマニズム

新型コロナウイルス検査を通じて、州は国民のDNAを取得することができる。

ワクチン接種を通じて、州は国民のDNAを改変し、ナノロボットを導入することができる。

WEF(国連のパートナー)の人々が話しているのを聞けば、トランスヒューマニズムが彼らにとって重要な目標であることがわかります。新型コロナウイルスやワクチン接種の原動力となっているのはこのような人たちです。

ハイテク監視

顔認識により「奴隷マスクを着用していることを監視」します。出席登録。

温度測定。接触者の追跡。健康状態に基づいたリソースへのアクセス (現在はマスク、その後は COVI-PASS)。

「健康危機」がなければ決して受け入れられなかったであろう、すべてのデリケートな行為。

警察国家

これらの計画の展開には抵抗があり、より強固で暴力的な警察力が必要となる。コロナ幻想が続く限り、警察はいつでもあなたの安全を守るためにその言葉の後ろに隠れることができます。

基本的権利を破壊する

基本的な自由と基本的権利が侵害されます。今は「安全のため」、コロナ後はそれが「新しい常態」です。

それは彼らがウイルスの幻想をどれだけ長く持ち続けたいかのアイデアを与えます。彼らは2030年までにこの議題を完了したいと考えている。

ソリューション

解決策は、実際に何が起こっているのかを理解する(世界の)人々から始まります。

警察や軍隊は腐敗した政府や企業ではなく国民をサポートしなければならないため、その知識を友人や家族にも広めるのが最善です。

彼らの子供たちと家族もまた、ハイテク刑務所状態で「生活」しなければならないことになる。

結局のところ、力を持つのは国民なのです。真実と正しい行動が一致すれば、これは瞬く間に終わる可能性があります。

出典:WickedTruths.org

#ユニコーン
#持続可能な開発目標
#SDGs
#ローカル実装
#国連は政府間機関
#階層的にトリクルダウン
#ローザ・コイレ氏
#ジェームス・コーベット氏
#国連アジェンダ2030
#統治システム
#地球規模資源管理と人口管理
#支配階級
#人工知能
#資源管理
#制御グリッド
#地理位置情報
#RFIDセンサー
#リモートシャットダウン
#ソースアクセス遮断
#個体群管理
#人口管理
#優生学
#テクノクラシー
#ハイテク監視刑務所国家
#カメラと顔検出
#オンライン監視
#処罰自動化
#中国のデジタル独裁
#社会信用システム
#COVID-19
#統一世界政府
#新型コロナウイルス感染症
#デジタルアイデンティティ
#ID2020
#デジタルヘルスカード
#COVI-PASS
#デジタル通貨システム
#キャッシュレス社会
#ブロックチェーン
#人間と機械の融合
#人口減少
#AI
#資源制御
#人口制御
#スマートシティ
#顔認識カメラ
#デジタルアクセスコントロール
#5G
#スマートメーター
#自動運転車
#政府全体主義
#ワクチン接種の義務付け
#私有財産の禁止
#コミュニタリアニズム
#ブロックチェーン
#アイデンティティ
#デジタルマネーシステム
#世界経済形態
#WEF
#スピロ・スコーラス
#グレート・リセット
#中産階級破壊
#PCR検査
#科学詐欺
#ロックダウン
#DNA収集
#新型コロナウイルス検査
#DNA改変
#ナノロボット
#世界経済フォーラム
#WEF
#新型コロナウイルス
#ワクチン接種
#トランスヒューマニズム
#ハイテク監視
#警察国家
#基本的自由侵害
#基本的権利侵害
#ウイルス
#ソリューション