kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

アジェンダ21(02)科学者:持続可能な文明の為に人類の3分の1はシぬ必要がある

アジェンダ21(02)科学者:持続可能な文明の為に人類の3分の1はシぬ必要がある

 

 

※(絹声七色)2012年時点での世界人類の人口は約70億人でした。約23.3億人が3分の1に相当し約46.6億人の世界人口を維持すべきとの科学者たちの見解が述べられています。世界人類がステーキ主体の食生活に突入した場合を想定すると正論かもしれませんが穀物を主食とすると水や食料の許容量が増大し、より多くの人類が共存できます。
また地球温暖化を問題提起していますが論証に対する科学的根拠への疑問が露呈しています。
極端な人口削減提起の背後にグローバリストの自己中心的思考の極致である世界統一政府による世界人類10億人以下のAIによる人類家畜化計画の新世界秩序のディストピアがあります。



科学者: 「文明を持続させるためには人類の 3 分の 1 がシななければなりません。では、どうすればよいでしょうか?」
2012 年 1 月 26 日


科学者は、少なくとも20億体のシ体が燃やされ、化石燃料に変換されると言います。

ワシントン - この時点でそれを回避する方法はないと言い、科学者の連合は世界人口の3分の1が、地球資源の大規模な枯渇を防ぐためにシぬ必要があり、人類20億人以上を56すためにはどのようにするのかを直ちに把握する必要があると発表しました。

人類はその持続可能な人口規模をはるかに超えているので、生態学、農業、生物学、経済学を含む複数の研究分野を代表して、研究者たちは、事実は事実であると記者団に語った。

3人に1人が、自分自身がシにたい方法を選択するか、政府が義務付けたある種の清算プログラムか、いずれにせよ、人々はシに始めなければなりません。

「地球環境の収容力はもはや人口増加に追いつくことができず、大規模に人間が56されない限り文明は終わります。」

したがって、問題は次のとおりです。

ケンブリッジ大学生態学エドウィン・ピーターズ博士は言いました。

「私たちは皆に番号を与え、シの宝くじシステムを実施しますか?
国の子供たちを焼却? 人種全体を56しますか?
みんなに散弾銃を渡して、自分で整理させますか?

「完全にあなた次第です」と彼は付け加え、彼と彼の同僚は「何に対してもオープンである」と説明した。

「残念ながら、私たちは教育、避妊、女性のエンパワーメントを通じて人口過多を管理する段階をはるかに超えています。実際、私たちはすぐにでも3億人の女性を56すべきです。」

世界の人口は今世紀末までに倍増する可能性があり、その結果、食料、土地、水の利用可能性が大幅に低下する可能性があるため、研究者は、結論として、多くの人々が選択した場合に役立つだろうと述べました。

自発的にシぬことの利点は、これらのボランティアがゆっくり、素早く、痛みを伴い、または自発的にシぬことを望むかどうかを自分で決めることができるということです。

さらに、科学者たちは、人口の多い地域における地球環境システムの破壊を止めるためには、世界の子孫の半分をさtu害しなければならないという現実を避けることはできない、と指摘しました。

パデュー大学の農業研究の責任者であるチェルシー・クレッパー博士は述べ、「23億人が正確に同時に自さtuする世界的なシの日」の主要な支持者:

「現時点では、調整の問題に過ぎません。ニューヨーク市、ロサンゼルス、北京、インド、ヨーロッパ、ラテンアメリカの人口を自主的に立ち去らせることができれば、56す必要がある人々を56し、地球はついに資源の更新を開始することができます。」

これまでのところ、人類は、カドミウム中毒で世界の水供給を毒し、自宅のプライバシーで56される1人を世帯ごとに選び、大量斬syuし、23億人を1か所に集め、水bakuでそれらを消滅させ、多種多様なシの選択肢が提示されています。

情報筋は、シの解決策が整っていない場合、国連が人類を保護するために、平和維持部隊を動員し、必要に応じて多くの人々を銃さtuすることを確認しました。

人口研究所のヘンリー・クレイグ博士は、「私はそれがどのように起こるかは気にしませんが、2025年までに大陸が自分自身を養う方法はないので、まず大量にアフリカ人が行かなければなりません」と言いました。

2025年の人口統計予測
List of Countries Forecast 2025 (archive.is)
アメリカは3.2億人から6,100万人へ減少


「そして私の推定では、平均寿命が長いということは、赤ちゃんが将来はるかに多くの温室効果ガスを放出する可能性があるので、3人に1人の赤ちゃんはすべてのセプチュアゲナリアンのためにシぬ必要があります。」

世界の大衆の大半は、これが文明を救うために残された唯一の選択肢であることを理解していると伝えられていますが、人類のすべてがシぬことを熱望しているわけではありません。



母なる地球を救うことを名目に人口削減を提唱する科学アカデミーが発表した文書
、テキスト「エコサイエンス」
ホワイトハウスの科学顧問ジョン・P・ホールドレン他

・人口を削減するために水道に薬物を混入する
・強制に人工中絶
・地球政権が主導する横暴なエコファシスト独裁政権を確立する
           ↑
        グレートリセット

・「気候変動」を避けるため「人間の生殖能力の低下」を図る
生物多様性の保護
・「健全な未来社会の計画」




世界の人口が2022年11月に国連の推計で80億人を超えた。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1454219.html

世界人口が11月15日で80億人に到達。国連による推計 2022年は地球に80億人目の住人が誕生すると見込まれる節目の年であるという。pc.watch.impress.co.jp

世界人口が2022年11月15日で80億人に到達。
国連による推計
2022年11月9日

2022年は地球に80億人目の住人が誕生すると見込まれる節目の年であるという。
国連広報センターが"世界人口デー"7月11日に発表した「世界人口推計2022年版」によれば、世界人口は11月15日で80億人に達すると予測されている。今後、2030年には約85億人、2050には約97億人、2080年には約104億人に到達し、2100年までは同レベルに留まるという。急激な人口の増加は貧困と飢餓、栄養不良をもたらし、保健・教育制度の普及を阻害する。一方で持続可能な開発目標(SDGs)、保険/教育/ジェンダー平等に関連する目標を達成することは、出生率のレベルを下げて、世界人口の増加を遅らせることに寄与するという。

世界人口の3分の2は、死亡率が低い国において人口を維持するのに必要な女性一人あたりの生涯出生率が2.1人未満の国や地域に暮らしているが、低レベルの出生率が続き、移住率が上昇すれば、2050年までには61の国や地域の人口が1%以上減少する可能性があるとしている。その一方で、同年までに増加する分の世界人口の半数以上はインド、エジプト、エチオピアコンゴ民主共和国タンザニア、ナイジェリア、パキスタン、フィリピンの8カ国に集中すると見られ、特にインドは、2023年には中国を抜き世界最大の人口を擁する国になるという。

高齢化傾向についても言及している。65歳以上の人が世界人口に占める割合は2022年時点で10%だが、2050年には16%に上昇し、2050年時点でその人数は5歳未満の子どもの2倍を超え、12歳未満の子どもとほぼ同数になる見込み。多くの高齢者を抱える国々においては、ユニバーサルヘルスケア(国民皆保険制度など)と長期介護制度の確立、社会保障制度、年金制度の持続可能性の改善、公的制度の見直しを進める対策を講じるべきとした。

平均寿命についても伸びる傾向にある。2019年時点で72.8歳だった平均寿命は、2050年には約77.2歳になるとの予測。ただし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は世界の出生数、死亡数、移住など人口変動に関わる要素に影響を及ぼしており、2021年に平均寿命は71歳まで低下した。また短期的には出生率が減少した可能性もあるとしている。移住についてはパンデミックによって著しく制限を受けた。

今後の人口動態については、今世紀半ばまでの増加ペースに変化はないと予想している。ただし低い出生率が数十年にわたり続いた場合は、その累積的な影響によって、今世紀後半の世界人口の増加ペースは相当減速する可能性があるとした。




地球には何人の人が住めるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=WGcE3ZWBjfo

How Many People Can The Earth Hold?
Life Noggin
チャンネル登録者数 322万人
04万 回視聴 7 年前
2016年04月28日



増え続けている世界の人口に対し、地球はどのレベルまで人類を抱えることができるのか?
https://gigazine.net/news/20160428-how-many-people-can-earth-hold/

増え続けている世界の人口に対し、地球はどのレベルまで人類を抱えることができるのか?全世界の人口は増加の一途をたどっており、2015年時点で約73億人、そして今世紀末の2100年ごろには112億人にも達するgigazine.net

全世界の人口は増加の一途をたどっており、2015年時点で約73億人、そして今世紀末の2100年ごろには112億人にも達すると予測されています。しかし、人が生きるためには食べ物や水、そしてエネルギーが必要になるわけであり、その供給元である地球の資源には限りがあります。いったい地球というものがどの程度までの人口を抱えることができるのかを考えるムービー「How Many People Can The Earth Hold?」が公開されています。

How Many People Can The Earth Hold?
地球には何人の人が住めるでしょうか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WGcE3ZWBjfo

惑星である地球には、実際には限られた土地しか存在しておらず、無限に生き物を抱えられるわけではありません。特に、18世紀の産業革命以降は急激に人口増加のペースが上がっています。

一節では、21世紀末までに地球の人口は100億人にも達すると考えられており、科学者の中には、人口が増えすぎるとサスティナブル(持続可能)な環境が保てないと考える人もいます。
その理由をこのムービーでは、「食」を基準に考えています。
食用に家畜を飼育するためには、一定の土地が必要になります。

21世紀初頭の時点で畜産のために使われている土地面積は、80~90億エーカーとみられています。これは、75億エーカーの面積を持つアフリカ大陸を超える広さということに。
同様に、穀物の栽培に用いられている耕地面積は44億エーカーとなり、南米大陸と同等の広さに相当します。

耕地の問題は、栽培を続けると土地が痩せてしまい、穀物の取れ高が下がってしまうところにあります。
そして、変化を続ける地球環境の悪化もまた、穀物の将来に暗い影を落とす可能性があると指摘されています。

全世界で排出される二酸化炭素の量を人口1人あたりに換算すると、年間で5トンに相当します。
これをアメリカだけで見ると、その規模は年間1人あたりで17トンにのぼります。これは、先進国の暮らしを支えるためにはより多くの二酸化炭素が必要とされることを意味します。

仮に、世界の30億人がアメリカ人レベルの生活を送るようになるとすると、二酸化炭素の排出量はさらに増加することが避けられません。
よく知られているように、二酸化炭素は地球の温暖化に大きな影響を与えていると考えられているため、地球環境に与える影響が懸念されます。事実、21世紀末までに地球全体の平均気温は2度上昇すると予測されています。
気温が上昇すると気候にも大きな影響が現れ、台風や大雨などの異常気象が増加。そうなると、食物の生産にも大きな悪影響が及んでしまいます。
この問題を解決するために、人類は野菜中心の食事に変えれば良いとする説が唱えられることもありますが、これは実際には現実味が少なそう。

畜産に使われる土地で食物を栽培すればよい、というのが「ベジタリアン化推進派」が示す根拠なのですが、実際には穀物だけで全人類の食を支えるのは無理とみられています。
ある科学者の試算によれば、地球全体で栽培される穀物で養える人口の上限は100億人とされています。

単純に数値だけを見ると「100億人まで大丈夫」と考えてしまいがちですが、実際には備蓄の問題や、そもそもいろいろな理由でベジタリアンに転向できない人が残るため、穀物だけの食事は現実的ではないというのが実際の姿といえます。
水の確保に目を向けてみても、問題が存在しています。現在、地球上で人類の手に入る水のうち30パーセントが人々の生活に用いられ、70パーセントは農業に使われています。
そして、カンボジアエチオピアなど、発展途上国では十分にきれいな水が行き届いていないという問題があります。そのため、増加する世界の人口に対応するためには、きれいな水を供給するシステムの整備が必要ですが、これは簡単なこととはいえません。

結論としては、地球はこの先もある程度の規模までは人口増大に対応することは可能で、おそらく100億人規模まではなんとか対応できるレベルであるとはいえますが……
その実際の様子は異常気象に襲われたり、満足な水が手に入らなかったり、肉がほとんど食べられなくなってしまうなど、よい環境とはいえない世界になるだろうと予測されています。



weblio.jp/content/人口抑制

人口抑制

人口政策(105-2)は、人口変動の趨勢に影響を与えるよう当局によってとられた一連の方策、あるいはそのような方策の基礎として提供された原理である。人口増加、人口成長率の加速、あるいは現実の、または切迫した人口減少あるいは人口減退を防止するために企てられた人口増加主義的政策と、人口成長の抑制もしくは人口増加率を減ずるための人口抑制政策とが区別される。前者の中では、出生率(632-1)を高めようとする出生増進政策がとりわけ重要である。出生増進政策とは対照的に、出生の頻度を減じようとする出生抑制政策がある。人口政策はまた、人口の地域分布に影響を与えようとする人口再配分政策を含んでいる。



https://www.weblio.jp/content/産児制限

社会的、経済的、また母体保護などの医学的理由から、人為的手段によって受胎または出産の制限や調節を行うこと。
サンガー夫人らの提唱で始まった。
産児調節
産制。
バースコントロール

https://ja.wikipedia.org/wiki/避妊

避妊は、望まない妊娠を防ぐこと。また、その手法やそれに使う医薬品や器具を使用することである。避妊の計画や準備、避妊の利用を家族計画、産児制限(family planning)と呼ぶ。
避妊は古代から行われており、20世紀になってから効果的で安全な避妊手法が利用できるようになった。
一部の人々は避妊を倫理的、宗教的、または政治的に望ましくないことだと考え、避妊手段へのアクセスを制限したり阻止したりしている。



人口爆発の抑制には5歳未満の子どもの死亡率を低下させることが一番良い方法であることを示しているのです。

https://www.unicef.or.jp/kodomo/teacher/pdf/fo/fo_48.pdf?210630

統計的に5歳以下の子供の死亡率が10%以下になると出生数が減少に転じます。
幼児の死亡が多いと不安を呼び出生の増加に繋がっているのでしょう。



女性の教育が世界の人口問題解決のカギ

https://ourworld.unu.edu/jp/female-education-a-solution-for-a-crowded-planet

人口保健調査(DHS)の広範な分析から導き出される実証的な根拠によると、新興国において出生率を抑制するのに最も効果的な手段は女性教育である。より高い教育を受けた女性は子どもの数は少なくして、その分、健康や教育といった側面で、ひとりひとりがより良い人生を送れるようにしてやりたいと考える傾向がある(これは経済学者が「質と量のトレードオフ」と呼ぶ関係にある)。より高い教育を受けた女性は、子どもの数を少なくしたいという希望を叶えるのに役立つ情報やリプロダクティブヘルス(性と生殖に関する健康)サービスをより容易に入手し、利用することができる。教育により力を得た女性はまた、夫に対してより強い立場を取りやすい(高出生率国においては、夫は大抵、妻が望むより多くの子どもを欲しがるものである)。



#絹声七色
#ステーキ
#地球温暖化
#科学的根拠
#人口削減計画
#グローバリスト
#世界統一政府
#人類家畜化計画
#新世界秩序
#ディストピア