kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝アジェンダ21(03)スペインが新世界秩序(案)を発表。2021.5.22❞

アジェンダ21(03)スペインが新世界秩序(案)を発表。2021.5.22❞

 

https://fr.sputniknews.africa/20210522/plus-de-maison-personnelle-plus-de-cdi-retraite-a-70-ans-le-premier-ministre-espagnol-devoile-son-1045638876.html

 

❝フランス:スプートニク
より個人的な家、恒久的な契約、70歳での引退
:スペイン首相は2050年の計画を発表



スペインの首相は2021年5月20日木曜日に、1年にわたって100人の専門家によって開発された、30年後にスペインを欧州連合で最も近代的で繁栄した国の1つにすることを目的とした膨大な計画を発表しました。この計画の一部はショックを受ける可能性があります。

5月20日(木)、スペインのペドロ・サンチェス首相は、スペイン2050と題する675ページの計画を発表し、パンデミック後の課題に関する集団的な反省を開始するための長期的な国家戦略の基礎と提案を提示し、「我々は30年後になりたい」国の姿を見つけるために、
「将来のビジョンは、政府ではなく国家のビジョンでなければならない。我々は現在を懸念しているが、我々はまた、将来を懸念する必要がある」と、首相が言いました。


焼夷弾の改革

新聞エルムンドは、2050年のサンチェス首相の計画によると、スペイン人は個人的な車や家を持っておらず、アパートを共有する必要があると推測しています。彼らは列車を使用した短距離旅行をし、飛行機の利用はあきらめることを余儀なくされます。

居住区は都市部のヒト収容区域限定 車・住宅の所有禁止 etc

雇用に関しては、彼らは自律的または有期契約を結んでおり、退職する70歳まで働かなければならない場合があります。
彼らはより少ない肉を食べ、飲酒や喫煙のためにより多くの税金を払わなければならないでしょう。

さまざまな分野や思想的背景からの100人以上の専門家の貢献により作成されたこの文書は、現在、政党、地方自治体、労働組合、雇用者グループ、非営利団体、大学からの修正を受け付けています。


フランス語
クラウス・シュワブ:「あなたは10年後には何も所有していないでしょう」
Klaus Schwab : « Vous ne posséderez plus rien dans 10 ans | «Olivier Demeulenaere – Regards sur l'économie (wordpress.com)



「あなたは何も所有しません」 -そして「あなたは幸せになるでしょう。」
「米国はもはや世界をリードする超大国ではない」
「臓器提供者を待っている間、あなたは死ぬことはありません」 -それらは3Dプリンターによって生産されます
「あなたははるかに少ない肉を食べるでしょう」 -肉は「環境と私たちの健康のために、定番ではなく、時折の御馳走」になります。」
「10億人が気候変動によって避難するでしょう」 -ソロスの国境開放
「汚染者は二酸化炭素を排出するためにお金を払わなければならないでしょう」-「炭素には世界的な価格があります。これは、化石燃料を忘却に追いやるのに役立ちます。」
「あなたは火星に行く準備をすることができます」 - 科学者は「宇宙であなたを健康に保つ方法を考え出したでしょう。


Mars Base

「西洋の価値観は、限界点までテストされています。"-"私たちの民主主義を支えるチェックとバランスを忘れてはなりません "。


これは、これらの人々によって引き起こされたこの誤ったCOVID-19パンデミックによって実施されたプログラムであり、封じ込め措置は、経済を粉砕し、あらゆる産業の国有化に向け、中小企業を一掃することを目的としていました。彼らは旅行するためにワクチンを必要とするパスポートを開発中です。彼らは、汚染を減らし、新しい共産主義プログラムに対する大規模な反乱を防ぐために、意図的に海外旅行を削減しようとしています。はい、彼らは私たちがまだ何かを持っている社会主義から、政府がすべてを持っている共産主義に行きます。クラウス・シュワブとともに、ピケティがそのすべての背後にいるのは偶然ではありません。共産主義はフランスで始まりました。彼らはそのアイデアを当初社会主義者だったカール・マルクスに売りました。


WEFクラウスシュワブの口癖は「第4次産業革命」です。


日本政府がこの言葉を頻繁に言い始めたら、もう「グレートリセット」から後戻り出来ない事を意味します。いや、もうすでに....

新世界秩序:「気づかれずに56す」という不吉な計画


Nuevo Orden Mundial: el plan siniestro para "matar sin que se note" - Diario 26


常に影から、世界の力の隠された糸を扱う人々は、この世界を通過することをより有益にするための最良の方法を見つける方法を知っています。
そして、私が「最善の方法」と言うとき、それは、彼らのためだけを意味します。

歴史は周期的にやって来ます。つまり、計画の実行方法は大きく変わりますが、時々繰り返される傾向のあるイベントや状況があります。多くの場合(そしてこれは起こった)、戦争は「過剰な」人々を「取り除く」という秘密の目的で組織されました。

悪いニュース:同じことが再び起こります。
しかしもちろん、世界的な支配の司祭たちは、より「創造的」になる方法も知っています。そして、必ずしも良いとは限りません。
この点に関しては多くの例がありますが、人類全体を左右に駆け巡るこれらの特定の状況では、最近の新世界秩序のさまざまな指示対象の予期しない言葉を調べます。

今日(過去とは対照的に、現代のメディアやソーシャルメディアがないことを考えると)、特定のことを秘密にすることは不可能です。
そこで世界中で彼ら自身の考えを見つけて確認します。
そして、彼らは4つの風の中でそれを非難する「toupe」を持っています。
彼らだけは、それを言うことに対して何の不安も持っていません。
ひねくれた考えに見えるでしょうが、疑いの余地がないのは、彼らが明らかに不吉な計画を持っていることです:誰もが彼らの特定の興味や動機について知っているように、それは「気づかれずに56す。」です。

地球全体を苦しめるコロナウイルスパンデミックは、何百万人もの人間のシと伝染につながりました。しかし、あなたや私のような普通の人間は、「全てが強力な人達」にとっては単なる数字、冷たい統計です。

その「ボス」によると、世界には多くの人々がいて、(ナチスが言ったように)、多くの人間は「避けられない費用」を生み出し、自分の利益のために何も生み出さない「無駄飯食らい」です。
要するに、これらの人々は生き続けることができません。
しかし...どうやってそれをやるのか?おそらく、「汚い仕事」を完了させる責任がある更なるウイルスを作成します。

ここでは、私たちが生きている日々の間に人類の運命を支配する最も影響力のある人物によって言われた言葉を覚えておく必要があります。最良のことは、彼らは話を公開する人であるということです。そして彼らはそのようにそれを実行します。

・永遠の政治顧問、元米国務長官ヘンリー・キッシンジャーは、「新世界秩序が確立されると多くの人々がシぬだろうが、生き残る人々にはより良い世界になるだろう」と語った。

・CNNの創設億万長者のテッド・ターナーは、「世界の人口を20億人に減らし、今後100年間は、1家族につき子供は1人だけの政策にする必要がある」と発言した。

ビルゲイツは「私たちは人口過剰です。世界は68億人で、やがて90億になるだろう。ワクチン、ヘルスケア、生産的な医療サービスで多くの仕事をすれば、おそらく10%または15%削減できるだろう」

・銀行家で石油業界の大物であるデイヴィッド・ロックフェラーは、非常に大まかに言った。「私たちは世界的な変革の危機に瀕しています。必要なのは危機だけであり、各国は新世界秩序を受け入れるでしょう。」

最後に、欧州中央銀行元総裁で国際通貨基金(IMF)の元理事であるクリスティーン・ラガルドの言葉は見逃せなかった:「高齢者はあまりにも長生きしすぎて、それは世界経済へのリスクです。私たちは何かをしなければならない、それは今です!」

もちろん、それらのどれもが実現することはないだろうという震える考え。
何億人もの人々が確実に閉じ込められている暗い蜘蛛の巣。

驚くべき偶然によって団結した新世界秩序の製作者:
彼らは常に複数形で話し、神秘的で無形の「私たち」について覆い隠された言及をします。

2021.5.22

#スペイン首相2050年計画発表
#クラウス・シュワブ
#新世界秩序
#テッド・ターナー
#ビル・ゲイツ
#ワクチン
#デイヴィッド・ロックフェラー
#国際通貨基金(IMF)
#クリスティーン・ラガルド
#第4次産業革命
#ヘルスケア
#医療サービス
#共産主義
#カール・マルクス
#焼夷弾の改革