kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝【井伏のニュース】イスラエルとは? どんな国なのか?❞

❝【井伏のニュース】イスラエルとは? どんな国なのか?❞

https://www.youtube.com/watch?v=3o3aTzpa9dg

❝【井伏のニュース】そもそもイスラエルってどんな国なの?
レジェンド井伏
チャンネル登録者数 1.08万人
713 回視聴 2023/10/14

レジェンド井伏 さんによって固定されています
@ibuse
5 時間前
なぜこの時期にイスラエルが戦争をしかけたんでしょうか? 
DSにとって、いま、どうしても戦争を起こさなければいけない理由があったんです! 

ウクライナ戦争が長引くなか、ロシアへの経済制裁をG7側が行っていますが、それはかえってG7側が自滅に向かっています。
これは、何を意味しているのでしょうか?

YouTubeの審査にひっかかる内容なので、ブログへ書いておきました。http://takahashifumiaki.seesaa.net/article/501098969.html

【井伏のニュース】イスラエルとは? どんな国なのか?【井伏のニュース】そもそもイスラエルってどんな国なの? イスラエルに関する情報を集めてみると、かなりエグい話がいっぱい出takahashifumiaki.seesaa.net

上記ブログを転載します。

イスラエルに関する情報を集めてみると、かなりエグい話がいっぱい出てきます。

イスラエル軍が、スポーツ感覚でパレスチナ人を射殺したとか、そのなかには幼い子どもも含まれているとか、パレスチナ自治区のなかには、イスラエルの入植地域があって、そこではパレスチナ人女性がレイプされていても、警察は何もしないとか、パレスチナ人を大量虐殺しているとか、エグい話ばかり出てきます。
そんな危険で腐敗したイスラエルには核兵器がありますし、化学兵器生物兵器もあります。

ワクチンの研究所もあります。
なんか、危険極まりない国ですよね。
イスラエルっていったいどんな国なのか?
って思いますよね?

第二次世界大戦のとき、ドイツのヒトラーユダヤ人を大量虐殺して、その被害者がユダヤ人だと私たちは思っています。
「可哀想なユダヤ人」


「そのユダヤ人が建国したのがイスラエル
私たち日本人はその程度に思っています。

ところが、虐殺されていたユダヤ人が、いまはパレスチナ人を虐殺しているのです。
まるで民族浄化です。
パレスチナ人を根絶やしにしそうな勢いですよね。

現在、首相を務めているのがネタニヤフという人です。
1996年にネタニヤフ政権ができて、途中交代したこともありましたが、20年以上も政権をになっているわけです。
当然、長期政権になると腐敗も不正も起きてきます。
現在は、戦争をやりたくてしょうがないような連中が、内閣に入って大臣をしています。
2022年から2023年2月ころまで、ネタニヤフ政権に対する抗議デモがイスラエル各地で起きています。
10万人規模の大きなデモです。
現在、50%のイスラエル人が国外へ脱出したいと考えているそうです。
全体主義の独裁体制になりつつあることに、国民も嫌気がさしているようです。

シオニズム(シオン主義)は、ユダヤ教の「約束の地」とされるパレスチナに移住し、ユダヤ人による国民国家の形成によって差別からの解放を達成しようとする運動です。
イスラエルは、ロスチャイルド家共産主義中央銀行に支配されている他のすべての国々と同様に、(反対の抗議にもかかわらず)戦争を続けようとしています。
ロスチャイルド家は常に戦争利得者であり、1812年の戦争、アメリカの南北戦争、第一次・第二次世界大戦、そしてアフガニスタンイラクでの戦争を含む、過去3世紀にわたって世界中で起こった主要な戦争のほとんどを煽ってきました。
ほとんどのユダヤ人はロスチャイルド家とそのシオニスト教義を軽蔑しています。
奴らが、政府、通貨制度、宗教、社会インフラをメチャクチャにしてきたからです。

ユダヤ教は宗教ですが、シオニズムは主に東ヨーロッパ(アシュケナージ)のユダヤ人によって始められた政治運動であり、彼らは何世紀にもわたって共産主義社会主義の主要な力となってきたのです。
シオニストの究極的な目標は、シオニストシオニストに支配されたユダヤ系国際銀行家の支配下にある一つの世界政府です。

このシオニストのなかに悪魔崇拝者らがいるわけです。
悪魔崇拝は古代バビロンが淵源ですが、ハザール国王らが悪魔崇拝の儀式を行っていました。
ハザール国では、日常的に盗賊行為、窃盗、殺人が繰り返され、周辺国を脅かす非常に野蛮な国でした。
21世紀になっても、奴らはマフィアまがりの、悪どいことを次々と行っています。
ですから、この悪魔崇拝者らのことを「ハザール・マフィア」と呼ぶわけです。
ハザール国は7世紀から10世紀にかけて、存在していた国でユダヤ教を国教にしていました。(ハザールの支配者層はユダヤ教を受容したが、住民はイスラム教徒が多かったと考えられている。Wikipedia

ユダヤ教といっても、(ハザール国は)もともとは悪魔崇拝ですから敬虔な信者ではありません。
ですから、子孫のなかには、サッサとユダヤ教を捨てて他宗教に改宗した人もたくさんいます。
ハザール国が崩壊したあと、ハザール人らは、ヨーロッパに逃げていきます。
ユダヤ教をそのまま受け継いだ者たちは、アシュケナージユダヤ人の仲間入りをします。
そのなかには悪魔崇拝者(ハザール・マフィア)もいます。
悪党どもは金銀財宝を持って逃げていますから、ヨーロッパでその財産を使って権力を握っていきます。
王族や貴族らをたらし込んで悪魔崇拝のネットワークを作りました。
フリーメイソンのなかにも入り込んでいきましたし、イルミナティを組織してフランス革命を起こしたりもしました。
そのなかから、ロスチャイルド家が勃興し世界的な支配体制を築いていったわけです。
ですからロスチャイルド家は、もともとは、奴らの使用人だったわけです。

ヨーロッパの支配構造はいくつかの枝に分かれています。
1つは300人委員会のトップがイギリス王室です。

2つはバチカンです。
中世ヨーロッパはキリスト教会の支配が強烈でしたから、金銀財宝をバチカンはしこたまため込んでいたわけです。
トランプさんが大統領のとき、この2つの勢力の資金源を断ちました。

そして、3つめの勢力が悪魔崇拝者(ハザール・マフィア)たちです。
いま、ハザール・マフィアらの資金源も拠点もプーチン・ロシアとその仲間たちが、叩いているわけです。
ウクライナがその拠点でした。
ウクライナの大掃除はほぼ完了しています。

次は、イスラエルってことです。
イスラエルアシュケナージユダヤ人が支配しています。
そして、そのトップ組織にハザール・マフィアらがいるわけです。
ネタニヤフは奴らの操り人形です。
今回のイスラエルハマスの戦争は、資金不足に陥ったハザール・マフィアが起こしました。
この戦争で世界中から支援金が集まります。
それを狙ったようです。

さて、その思惑はうまくいくのでしょうか?

 

 

 


❝絹声七色の有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

 

「2023.4.16~2023年の記事。」

予定500記事以上。

434本以上でほぼ毎日随時増加。

¥2,000

2017.10よりご本人にお知らせしマネージャーさんから返事を頂いていますが「都はるみ研究所」というMYブログを最近は時事問題を書いていて3576回の更新、393,464回の累積アクセス(2023.10.12現在)で今も更新しています。2023.4.16から「note」を始め約170日間の9月4日時点で369件の記事を更新しています。今後はより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。

 

「絹声七色(有料「¥300」マガジン)Ver.1~10」

40本前後の記事

¥300

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,576回更新の累計アクセス39万回以上(2023.10.12)で今も更新中です。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。またtwitterは約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.7万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め毎日記事を投稿していて累計で400記事になっています。そして9個のブログで拡散中です。❞

 

#イスラエル戦争
#パレスチナ人大量虐殺
#ネタニヤフ首相
#シオニスト
#ハザール国
#悪魔崇拝
#アシュケナージ系ユダヤ人
#ロスチャイルド
#イルミナティ
#世界統一政府


#ハマス
#イスラエル
#ウクライナ戦争
#ロシア
#経済制裁
#G7側
#イスラエルの入植地域
#パレスチナ自治区
#核兵器
#化学兵器
#生物兵器
#ワクチンの研究所
#第二次世界大戦
#ヒトラー
#ユダヤ人大量虐殺
#民族浄化
#長期政権
#全体主義の独裁体制
#ロスチャイルド
#ジャック・バーンスタイン
#偽造マネーロンダリング工作
#イスラエルの諜報機関モサド
#イスラエルは、中東諸国を完全に支配するために作られた国
#イスラエルは犯罪的な国際銀行カルテルロスチャイルド家の中東における拠点
#約束の地
#戦争利得者
#1812年の戦争
#アメリカの南北戦争
#第一次世界大戦
#第二次世界大戦
#主要な戦争
#アシュケナージ
#ユダヤ系国際銀行家
#新世界秩序
#古代バビロン
#非常に野蛮な国
#ハザールマフィア
#ヨーロッパ
#王族や貴族らをたらし込んで悪魔崇拝のネットワーク
#フリーメイソン
#ロスチャイルド家が勃興
#300人委員会
#イギリス王室
#バチカン
#トランプ大統領
#3つめの勢力が悪魔崇拝者ハザールマフィア
#この戦争で世界中から支援金が集まります ❞