kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝2023.10.20(Tweet、ポスト)イスラエルとハマスはグルでマッチポンプ❞

❝2023.10.20(Tweet、ポスト)イスラエルハマスはグルでマッチポンプ

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1715161886973649040


@PoppinCoco

今回の紛争… イスラエルが悪い!?
ハマスが悪い!?
いや、イスラエルハマスはグルでマッチポンプです!
マッチ役がハマスでポンプ役の筈のイスラエルがガソリンを投入しているという酷い状況です。 戦争や紛争ではテレビや新聞で正しい情報は決して得られません!
よく、ネットも大事だが、フェイクが多いのでテレビや新聞を見る事が大事です!とかいう中立を装った🐏民馬鹿がいますが、💉で明らかな様に、 テレビや新聞を信じてるとタヒぬ時代ですよ!?
↓戦争(ビジネス)を作る奴らの正体

@TOSHIMHL
16時間
ハマスは元々パレスチナに対抗する為の組織だったと考えると例えマッチポンプとしてもそれはイスラエル主導のマッチポンプと理解してます。 マッチポンプだから虐殺を見過ごせという事にはならないので、なんとか早く今の残虐行為を終わらせてほしいです。

@PoppinCoco
16時間
もちろんイスラエル主導でバックにアメリカがいます。 パレスチナ人は単なる被害者でしかありませんし、イスラエル国民も被害者です。

@TOSHIMHL
16時間
本当にそう思います。 イスラエル人の知人がいますが、本当に心配です。 最悪のシナリオはイスラム圏の国々が団結してより大きな戦争へと発展してしまう事でしょうか。 早く終結して欲しいです。

@PoppinCoco
16時間
ユダヤシオニストにとって、イスラエル国民はゴイムであり、💉によって人口削減の対象にされています。
特にシオニストの偽ユダヤにとって、真性ユダヤ(スファラディ)さえ邪魔ですからね。💉3回以上打った国は日本とイスラエルくらいですよ。

@TOSHIMHL
16時間
💉とも繋がっているのですね。 恐ろしい。

@PoppinCoco
16時間
はい、偽ユダヤ人の考えはとことん恐ろしいですよ

@Aw8QPuKdc54Lm70
2時間
ユダヤ人が悪いのにナチスが真正ユダヤ人を虐殺したようなことは聞いたこと有る。
何をもって偽、真正かは分からないんですけど・・。

@testier55
1時間
正統派ユダヤ教徒たちが「イスラエルの建国に反対!シオニストと我々ユダヤ人は違う!」と怒っているようですね。
過去の虐殺で犠牲になったのはおそらく正統派の方々だったのでは。
聖書に出てくる「イスラエルの民」が乗っ取られたのかなと思ってます

@testier55
41分
しかも乗っ取ったやつらが既に政権を牛耳ってて真性のほうを根絶やしにしようと企んでるとしたら。
たぶん企みますよね。
政権が国民に対してしてきたことも今現在国民をリスクに晒していることも、あるいは過去の大虐殺も。
説明できちゃって震えませんか。

@Vitamin_Biee
16時間
ちなみにマッチとポンプは同じ人ですwww ってこと(おみそん風)

@PoppinCoco
16時間
はい正解です!

@tomoyuk11617558
16時間
連日繰り返される戦時プロパガンダ報道に翻弄されぬように我々民衆は防御しましょう。一方を一方的に非難する言説と報道は得に注意が必要。情緒を揺さぶる内容も同様。冷静に判断しよう。

@PoppinCoco
16時間
はい、すぐに二元論に持っていく事自体がチャンチャラおかしい話です!

@tomoyuk11617558
16時間
同意致します。単純化に特化した人間の性質と情緒を煽られ易い民衆の性質を利用したプロパガンダ活動ですね。引き続き注意喚起するポスト期待しております。

@mishafumisha
16時間
こちらも参考に〜 既知かもですがhttps://twitter.com/tamama0306/status/1711906573797515731

@PoppinCoco
15時間
お手間を取らせてしまってすみません、ありがとうございます! これは有益な情報ですね

@Anna12066988
16時間
堤果歩さん?

@PoppinCoco

16時間
ですね

@sshuuji2
16時間
イスラエルを操る偽ユダヤアメリカ、イギリス金融ヤクザは中東を火の海にした後、あの一帯のエネルギー資源を全部掻っ攫う気でしょ。

@RENY77191508
15時間
テレビ局や新聞社は△👁の工作組織 洗脳、捏造、切り抜き、印象操作、世論誘導、犯罪共謀 スパイ活動etc・・・

@SS7S11
15時間
マッチポンプの目的の大目的の一つはこれですよね。https://twitter.com/SS7S11/status/1713743395297108191

@seseragiryu
16時間
ヤツラは、WW3を狙っている。 大幅人口削減だ。 手初めに中東で。 今北欧で、英国軍が集結、ロシアと対峙。 次は意図的に緊張を高めたアジア、更には資源を絡めたアフリカ。 ウカウカしていると、子供達の将来が無くなる。 市民の選択と行動に、未来はかかる。 夢々マスメディアに騙されない様に!

@himalayasakura7
9時間
戦争自体も悪いだ!多くの人が戦争の犠牲者になったんだ!#平和を願う

@3UX4gWHn80ppvIQ
16時間
ブレトンウッズの崩壊からアメリカの暴力と恐喝的外交がいっそう酷くなる

アメリカが常に戦争をしている真の理由」

https://www.youtube.com/watch?v=UnmFf8EchZU


@takatiho05
12時間
彼女等がテレビに頻繁に出れる様になったら、日本も確実に変わります。 遅くともいい!
そんなメディアにする、メディア人が出て来る事を接に望みます。

@mus_pea
14時間
株の仕手戦みたいなものなのです。株価を吊り上げて高値で売り抜けるのです。 テロや紛争を起こすには投資が必要。 で、必ず投下資金は暴利で回収されます。 紛争の勝ち負けは関係ないです。負け戦でも、たとえば日本が人道支援と称して多額の資金を提供すればそれは投資の回収に当てられます。

@0pTIlboioty0Mmv
16時間
やはりそうなのですね。そしてそれぞれの国民が犠牲者ですね。戦争は駄目ですね。扇動されているだけですね。


@tian_zhi57205
16時間
グルのメディアでこれを流すんだねぇ。 プロバガンダの中心がメディアだよ。

@haccikyotaro
7時間
やっぱりそうですよね。
⚫︎双方のプロパガンダ
⚫︎第三次煽り
⚫︎やたらと日本を戦争に 巻き込ませるような動き
これがすごく気持ち悪くて。
でも 戦争煽るだけで株の波が動くこととか
マイナが全く出てこなくなったこととか 不自然だなーて。
マイナ通ったら日本人終了じゃんみたいな。


@jinnosuke18

11時間
オバマハマス

@redwingatday
14時間
いつも情報、ありがとうございます。ただ、ガザで実際に惨劇を引き起こしているのは、イスラエルの軍隊ですよね?まさかハマスパレスチナ人の子供たちに手を出しているわけではないですよね?背景のカラクリを知るのは重要だが、現実の悪行を誰がやっているのかハッキリさせる必要もあるのでは?

@Anna12066988
16時間
そうですよね。 とにかく双方の一般市民がかわいそう。 あと、パレスチナがどんどん土地もう狭くなっていっててるのもかわいいそう。


@qqta5ydd
16時間
要するに自作自演ですね。911と同じです。


@0Q06OuetuIGZFxt
5時間
アメリカは、戦争が起こると武器が売れて儲かるらしい。


@oAkqmYiIBQBUUZA
12時間
現象的な説明としては結構いい線いいってそう


@yoshiaki22108
14時間
そのように言わせるバックがいる。


@Grape715
14時間
大元は一つ

@RzDhyK7xQlv38nq
10時間
フェイクメディア制作戦争

@gzkgenkai
9時間
世界の国家経営者たちは、『家畜(自国民)を整理する大変な事業を行う自分たちが利益を得るのは当然』と考えています。自公政権も全く同じ考えで、だから戦争をやりたがっています。

@W4IwU4xnCin9G1s
14時間
何でもかんでも=最大値はTVを廃棄。

@KDYHRpl5OjmMcPi
5時間
ハマス=9.11 ビンラディン 同じカラクリですかね

@369nicoras
6時間
CNNも👿ですからね。


@honn263
12時間
三橋貴明さんが………若すぎる〜〜〜〜〜〜

@onorehadareda
2時間
これはどんどん拡散せねば。目覚める映像。

@ヲタよ立ち上が
リベラル化自民党から日本を守れ!!


以下続く

#アメリカ
#イスラエル
#ハマス
#マッチポンプ
#テレビ局
#新聞社
#工作組織
#フェイクメディア制作戦争
#戦争ビジネス
#世論誘導


#印象操作
#パレスチナ
#市民は被害者
#偽ユダヤシオニスト
#イスラエル国民
#ゴイム
#人口削減
#真性ユダヤ
#スファラディ
#ナチス
#戦時プロパガンダ報道
#情緒を揺さぶる内容
#一方を一方的に非難する言説
#二元論
#注意喚起
#堤果歩
#金融ヤクザ
#イギリス
#エネルギー資源
#中東を火の海
#洗脳
#捏造
#切り抜き
#犯罪共謀
#スパイ活動
#WW3
#大幅人口削減
#ブレトンウッズ
#アメリカの暴力と恐喝的外交
#仕手戦
#一般市民
#自作自演
#家畜
#自国民
#自公政権
#ビンラディン
#拡散
#目覚める映像
#三橋貴明
#リベラル化自民党
#日本を守れ

 

❝絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

「2023.4.16~2023年の記事。」

予定500記事以上。

434本以上でほぼ毎日随時増加。

¥700

2017.10よりご本人にお知らせしマネージャーさんから返事を頂いていますが「都はるみ研究所」というMYブログを最近は時事問題を書いていて3576回の更新、393,464回の累積アクセス(2023.10.12現在)で今も更新しています。2023.4.16から「note」を始め約170日間の9月4日時点で369件の記事を更新しています。今後はより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。

 

「絹声七色(有料「¥300」マガジン)Ver.1~11」

40本前後の記事

¥300

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,576回更新の累計アクセス39万回以上(2023.10.12)で今も更新中です。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。またtwitterは約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.7万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め毎日記事を投稿していて累計で400記事になっています。そして9個のブログで拡散中です。

ネット情報を積み重ね検証していくに従い日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。 これから間もなく日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながら記事を掲載していきたいと思っています。❞

 

 

人類恒久平和世界実現の魁、

歌の女神様である都はるみ姫様に栄光あれ!