kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2023.11.4 ❝2023.11.3ヒズボラ指導者のハッサン・ナスララ書記長【演説開始】。Twitter(X)記事(04)❞

2023.11.4 ❝2023.11.3ヒズボラ指導者のハッサン・ナスララ書記長【演説開始】。Twitter(X)記事(04)❞

 

ヒズボラ

ウィキペディアWikipedia)』
ヒズボラ(神の党。External Security Organization〈ESO〉)は、1982年に結成されたレバノンシーア派イスラム主義の政治組織、武装組織。
イランとシリアの政治支援を受け、その軍事部門はアラブ・イスラム世界の大半で抵抗運動の組織と見なされている。日本、欧州連合、米国、オランダ、バーレーン、エジプト、英国、豪州、カナダ、イスラエルは、ヒズボラの全体または一部をテロ組織に指定している。

ハサン・ナスルッラーフ(ナスララ)

(Hassan Nasrallah、生没年:1960年8月31日 - )は、レバノンシーア派イスラム主義組織、ヒズボラ(ヒズブッラー)の第3代現書記長。
ベイルートの東のブルジュ・ハンムード村生まれ。
サウス・ベイルート在住とされている。

Wikipedia (JA)



激化と地域戦争の脅威!
ヒズボラ指導者演説の主な引用

https://twitter.com/MarioNawfal/status/1720429465786884225

(パート1):
- 私たちは、アル・カッサム旅団、イスラム抵抗軍、アル・クッズ旅団の殉教者、そしてレバノンの民間人の殉教者を悼みます。
- アル・アクサ洪水の戦いは複数の前線と複数のアリーナで延長されました
- リソースはすでに複数の戦線とさまざまな紛争に投入されています。
- アル・アクサ洪水の戦いは人道的にも道徳的にも完全に合法である。
- 完全な正当性を持った戦いを求めるなら、シオニストとの戦いほど素晴らしい戦いはない。
- 道徳的、宗教的、人道的レベルの側面から戦争を求めるなら、これはシオニスト政権に対して我々が考えていることではありませんし、見ているものでもありません。
これは戦うに値する唯一の戦争だ - シオニストと戦う戦いほど、人道的、道徳的、宗教的観点から完全に正当な戦いは見つからないだろう。
- 私たちの本当の強みは、この抵抗とこの宗教、そしてこの大義に対する私たちの国民のすべての取り組みを信じていることです。
- シオニストとの戦いは道徳的および法的レベルの両方において疑いの余地がない。
- 私たちは、人々が瓦礫の中から抜け出し、抵抗への取り組みを明確に示している様子を見ています。これが私たちの最大の強みです。
- ガザの伝説的な人々の不屈の精神と闘争に全員が敬意を表します。
- 世界に比類のない伝説の人々、ガザの人々、そしてガザの人々に挨拶します。
- 今日私は何が起こったのかに焦点を当て、それを説明し、ヒズボラにおける私たちの責任について話したいと思います。

(パート 2):
- 言葉や声明では、ガザの人々の偉大さ、不屈の精神、忍耐力を表現することはできません。
同様のことがヨルダン川西岸の人々にも当てはまります。
- 私たちは、あらゆる地域から私たちの大義を支援してくれるすべての人、特にイエメンとイラクの人々に感謝を言わなければなりません。
- 私たちは世界中でデモを行い連帯したすべての人々、特にイラク軍とイエメン軍に敬意を表しなければなりません。
- 私たちは、この祝福された戦いの中心に入ったイラク軍とイエメン軍に感謝と敬意を表します。
- 近年のパレスチナの状況は、特にこの過激派、愚かで愚かで残忍な政府によって非常に厳しいものとなっている。
- 何千人ものパレスチナ人囚人が、誰にも何も言われずに長年占領刑務所に入れられている。
- アル・アクサ・モスクに対する違反は現代史上前例のないものである。

(パート 3):
- 200万人以上の人々が、誰も何もせずにガザの息苦しい包囲の中で20年間暮らしています。
- パレスチナ人に強い圧力をかけているファイルは、捕虜のファイル、エルサレム、ガザ包囲、ヨルダン川西岸の新たな入植プロジェクトである。
- パレスチナ問題を国際レベルで改めて提示する大きなイベントが必要だった。
- ガザで起こったことは、パレスチナ問題を世界の最初の問題として再提示するために必要だった。
- パレスチナ問題とパレスチナで起きていることは忘れ去られ、敵のますます傲慢な政策と引き換えに世界の懸念の最前線に置かれた。
- 絶対的な秘密主義こそが、意外な要因によって10月7日の作戦の輝かしい成功を確実にしたものである 「アル・アクサ洪水」作戦は100%パレスチナ人によって決定され、その実行は100%パレスチナ人によって行われ、その所有者はそれを誰からも隠しました。
- 作戦の所有者はパレスチナ諸派と抵抗枢軸運動からそれを隠したが、彼らはその隠蔽を気にしなかった。
- 絶対的な秘密主義により、驚くべき驚きの要因により作戦の輝かしい成功が保証されました。
- 10 月 7 日の作戦を隠蔽しても、他の抵抗戦線にはまったく影響がありません。
- ハマス運動のパフォーマンスは、アル・アクサ洪水作戦の絶対的なパレスチナ人としてのアイデンティティを証明し確認した。
- 抵抗運動による決定は抵抗運動の指導者によって行われ、イランはそれを採用し、支援し、支援します。
- 真の意思決定者はレジスタンスのリーダーであり、大義の所有者であることを誰もが理解する必要があります。
- アル・アクサ洪水の戦いは、イスラエルの実体に安全保障、軍事、心理的、道徳的な激震を引き起こした。
- イランは地域内の抵抗運動に対していかなる保護も行っていない。
- アル・アクサ作戦は、この組織の現在と将来に影響を与える戦略的成果をもたらした。
- 敵政府がやったことは、イスラエルの将来に対するアル・アクサ洪水の戦いの影響を変えることはできないだろう。
- アル・アクサの洪水は、この存在の弱さ、弱さ、もろさを明らかにし、イスラエルが蜘蛛の巣よりも弱いことを明らかにしました。

(パート 4):
- イスラエルを受け入れ、支持し、支援するアメリカのスピードは、この組織の弱さと失敗を明らかにしました。
- 米国は、この揺れる実体を立ち直らせ、意識を回復させ、保護を提供するために、この揺れる実体を制御することを急いでいます。
- イスラエルは当初から米国に新たな兵器を要求していましたが…これは自立する能力を備えた強い国ですか?
- イスラエルの実体は、米国の支援にもかかわらず、まだ主導権を取り戻すことができていない。
- ガザでの犠牲は、パレスチナ人民の運命、そして地域とその人々の運命に新たな歴史的段階を確立した。
- 敵政府は戦闘初日以来、軍事支援として地中海と紅海を必要としていました。
- アル・アクサ洪水戦の最初の数時間から、敵が敗北し敗北したことは明らかでした。
- 「アル・アクサ洪水」作戦の決定は、当時としては賢明で勇敢かつ正しかったものであり、これらすべての犠牲に値するものでした。
- 敵は、レジスタンス戦士から入植地を取り戻そうとする一方で、イスラエル入植者に対して虐殺を行った者です。
-ハマスに殺された民間人だと言っている人々のほとんどがイスラエル軍によって殺されたことが世界に知られるだろう。
- イスラエル政府はレバノンパレスチナでの抵抗運動の経験から得た教訓を考慮していないようだ。
- イスラエル人が犯し、そして今も犯し続けている最も重要な間違いの一つは、達成できない、あるいは達成できない高い目標を設定することです。

(パート 5):
- 敵は以前、2006年にその目標はヒズボラを排除することであると発表したが、達成されなかった。
- イスラエル人は、捕虜交換協定がなければ、いつでも捕虜を取り戻すことができません。
- ガザ周辺の町に発砲したのはイスラエル軍だった。
- ガザで起きていることはイスラエル人の愚かさ、愚かさ、無力さを明らかにしている。
- ガザでは血も制度も何も神聖化されておらず、占領は世界の前で近隣地域全体を破壊している。
- ガザでの1か月の戦いの後、敵は何の軍事的成果ももたらすことができなかった。
- 敵軍は75年間、ためらい、恐怖、弱さ、そして虐殺のみをマスターしてきた。
- 私たちはパレスチナ抵抗軍の英雄的行為を直接見ましたが、敵はこのタイプの土地で、このタイプの戦闘機でどのように戦うのでしょうか? 敵であるイスラエルは、恐怖と無力さ、そして失敗を恐れて、ガザで大規模な作戦を実行することに慎重だ。
いくつかの飛行機とミサイルを持っている軍隊なら、ガザでイスラエル「軍隊」が行っていることと同じことができるが、実地での成果は何も得られていない。
- ガザ地区からの虐殺現場は、シオニストたちに、戦いの終わりはガザの勝利と敵の敗北であることを告げている。
- 私たちは敵に、戦いの終わりはガザの勝利であると告げます - エジプト、シリア、ヨルダン、レバノンの地域の人々、その筆頭がパレスチナ人であり、イスラエルの火によって焼かれました。
- ガザ地区で起こっていることは、簒奪したイスラエルの実体の残忍で野蛮な性質を明らかにし、裏付けている。
- ガザの殉教者たちは、私たちの人民を騙して正常化に向けて押し進める偽りのマスクをすべて暴露し、投下します。
- 西側諸国は、我々が隣国として「民主国家」を持っていると我々に伝えようとしているが、真実は明らかになり、彼らの嘘も暴露された。
- 彼らは我が国のアラブ人とイスラム国民を騙して、この野蛮なシオニスト政権と正常化させようとしていますが、我が国民は決して騙されません。
- 国際社会と世界各国の前で、誰にも指を動かさずにガザを鎮圧する30日間。

(パート 6):
-ガザで起こっていることについてはアメリカが全責任を負っており、イスラエルは単なる執行手段に過ぎないことを私たちは知らなければなりません。
- アメリカは人々に対する犯罪と虐殺の責任を負わなければならない。
- 安全保障理事会での「イスラエル」非難を阻止しているのは米国であり、ガザでの停戦を阻止しているのは米国である。
- ガザで戦争を主導しているのはアメリカ人であり、彼らは侵略の代償を支払わなければならない。
- イラクとシリアの米軍基地がレジスタンスによって攻撃されており、これは賢明かつ勇気ある決断だ。
- 世界世論は暴君たちに反抗し始めている。
世論の戦いにおいてこれらの事実を明らかにすることは、世界中の自由で名誉あるすべての人の義務である。
- 今日、ガザの人々を守ることは人類の要求です。
- 「アル・アクサ洪水」の戦いは、人類対アメリカ、イギリス、そして「イスラエル」に代表される野蛮と野蛮の戦いです。
- 今日沈黙している人は、人間であれば人間性を、宗教があるなら宗教を、名誉があるなら名誉を再考しなければなりません。

(パート 7):
-イスラエルは1948年に世界がパレスチナ人を放棄したときに建国されました。
- ガザで起こっていることは、これまでの戦争のような戦争ではなく、決定的な歴史的な戦いです。
- ガザにおける戦争前と戦後は同じではない
- 戦争の目的は、侵略を止め、レジスタンスが勝利し、ガザでハマスが勝利することである。
- レバノンは、この侵略者と簒奪者の存在による影響を最も受けている国の一つである
- ガザでの勝利は、パレスチナ人民、エルサレム、アルアクサ、ヨルダン川西岸、そして捕虜の勝利を意味する
- ガザの勝利は、この地域のすべての国にとっての勝利であり、エジプト、ヨルダン、シリア、レバノン国益となる。
- 敵はレバノンレバノン国民がガザの砂に溺れている間、彼らを脅かしている
- アラブおよびイスラム諸国と政府は、ガザへの侵略を阻止するためにあらゆる努力をしなければならない
- アラブとイスラム諸国はイスラエルとの関係を断絶し、大使を撤退させ、イスラエルへの石油とガスを停止しなければならない
- アラブ人の無力感は、ガザに人道援助をもたらし、負傷者を救出することができないという点にまで達したのだろうか?

(パート8 -最終):
- イラクイスラム抵抗運動はその責任を負い始め、新たな段階に入る可能性があると発表 私たちはガザで起きていることに対する責任を求めることに絶望してはなりません
- 10月8日から参戦しています。
イエメンのミサイルと行進はエイラートイスラエルの軍事基地に到達。
- 全世界と同様に、私たちは「アル・アクサ洪水」作戦に注目し、すぐにある段階から別の段階に移行しました。
- 国境で何が起こっているかを客観的に見ると、それが非常に重要で重要であることがわかります。
- 我が国のレバノン戦線で起こっていることは、イスラエルの実体の歴史の中で前例のないものである - いずれにせよ、私たちは自分たちの前線で起こっていることに満足するつもりはありません 。
- 国境での私たちの作戦は敵の車両、兵士、装備をターゲットとしています。
- レバノンイスラム抵抗運動は10月8日以来、実際に国境にいる者だけが感じることができる本当の戦闘を繰り広げている。
- イスラム抵抗勢力は、その肩書き、手段、標的の点で異なる戦いを繰り広げている - アル・カッサム旅団とアル・クッズ旅団の殉教者に加え、ファランジ旅団を含む約57人の殉教者。
- 10月7日土曜日、敵は自国の軍隊によると、道徳の崩壊状態を考慮してガザへ連行するためにレバノンとの国境から出発した。
- レバノン戦線は、ガザ攻撃に投入されるはずだった部隊の大部分を解放した。
開始されエスカレートした作戦により、敵は軍隊を国境に留め、さらに多くの軍隊を動員する必要が生じた。
- レバノンの抵抗戦線はイスラエル軍の3分の1をレバノンとの国境に引き付けることができた。
- 私たちの作戦により、占領下のパレスチナ北部の43の入植地が避難した - 北と南から避難した入植者が道徳的、経済的レベルに圧力をかけている。
もし私たちの連帯の立場が政治的なものであったなら、イスラエル人は北部国境で快適に過ごし、イスラエル軍はガザに向かっただろう。
- 国境での作戦は、敵の指導者の間だけでなく、ワシントンでも不安、期待、恐怖の状態を引き起こした。
- この戦線が包括的な戦争に突入するのではないかという懸念があり、敵はそれをあらゆる考慮に入れている。
- レバノン戦線が広範な戦闘に突入する可能性は現実的である 。
- イスラエルは戦争の拡大とエスカレーションを懸念する必要がある 。
- 私たちの作戦により、敵はレバノンへの歩みを計算し、事態の悪化を恐れてそのペースを調整する。
- 国境での私たちの日々の作戦が敵を抑止力にしている。
- 私たちの作戦は、敵がレバノンを攻撃すれば、その存在の歴史の中で最大の愚かさを犯すだろうと敵に告げる。
- 私たちの活動と人々の犠牲は、人々への圧力を軽減するためのガザとの団結の表現です。
- 私たちはアル・アクサ洪水作戦の日から、アメリカ艦隊が私たちを爆撃し、私たちを迎えに来るだろうと言われていました。
- 私たちの戦線はガザとの連帯戦線であり、ガザの発展に応じて発展し、移動します。
- レバノンに対する敵の行動は我々の動きの決定要因であり、これは我々を民間対民間のルールに戻すことになる。
- レバノン戦線におけるあらゆる可能性は開かれている。
- すべての選択肢がテーブルの上にあり、いつでもそこに行くことができます。
- 私たちと私たちの地域のレジスタンス戦士に対する脅迫や脅迫は役に立たない。
- 私たちは皆、あらゆる可能性と選択肢に備える必要があります。
- もし我々が南部での作戦を続ければ、アメリカはイランを爆撃するだろうというメッセージを我々は受け取った。
- 1980 年代初頭にあなたを破った人々はまだ生きており、彼らの子供たちや孫たちが今も一緒にいます。
- ガザへの侵略を止めることはできます。
それはあなたの侵略だからです。
地域戦争を阻止したい人は誰でも、この侵略を急いで止めなければなりません。
- 地域戦争が発生した場合、あなたの利益と兵士が犠牲となり、最大の敗者になります。
- 我々はアメリカ艦船の「準備」を整えており、アメリカに対し、アフガニスタンイラク、シリア、レバノンでの彼らの敗北を忘れないよう求める。 - アメリカは私たちに、もし私たちが続ければイランを爆撃するだろうというメッセージを送ってきました。
どうして私たちの抵抗を脅すことができるのですか?
地中海を航行するあなたの船は私たちを怖がらせません、私たちが彼らのために準備をしたことを確認してください。
- 私はアメリカ人に保証します、地域戦争が起こった場合、彼らの艦船と空軍は大きな代償を払うことになるでしょう。
- 私たちの戦いはノックアウト勝利の段階には達していませんが、ポイントで勝利しています。
- 地平線上では、私たちは皆、不屈の戦いを戦っています。
私たちの戦いはノックアウト勝利という段階には達しておらず、まだ時間は必要ですが、勝ちつつあります。
- 私たちはガザが勝利し、抵抗勢力がガザで勝利するように働かなければなりません。
- まだ時間はかかりますが、ポイントを獲得して勝ちます。
これが2006年にガザで私たちが勝利した方法であり、ヨルダン川西岸の抵抗勢力がどのようにして成果を上げたかです。
- 私はガザとヨルダン川西岸の人々、そしてすべての抑圧されている人々に言います、忍耐が勝利をもたらすでしょう。
- 私たちは責任を負います、そして私たちの不動心と忍耐は神が望まれる確実な勝利をもたらすでしょう。
- 私たちは、神が信者を勝利させるという神の約束を信じており、神は常にその約束を果たされます。

#ナスララ書記長の演説
#ヒズボラ
#停戦交渉
#イスラエル
#パレスチナ
#ハマス
#ガザ地区


#市民攻撃
#イスラエル戦争の重大局面
#プーチン大統領
#カマラ・ハリス
#ブリンケン国務長官 ❞




❝絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

「2023.4.16~2023年の記事。」

予定500記事以上。

494本以上(2023.11.3)でほぼ毎日随時増加。

¥120

「絹声七色(有料「¥100」マガジン)Ver.1~12」

40本前後の記事

¥100

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,615回更新、395,341回の累積アクセス(2023.10.27現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め10月27日時点で479件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.7万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め毎日記事を投稿していて累計で400記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。

こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。

これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。

このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞