kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2023.12.13❝第2回超党派WCH議員連総会❞

2023.12.13❝第2回超党派WCH議員連総会❞

 
絹声七色
 

https://twitter.com/wif7Y1Dff0dy4jn/status/1734905888182530281

#参政党 #敗戦処理よく聞かれますが、1919年に日本が国際連盟憲章に人種差別撤廃を加える提唱をしたことで、何世紀もの間、世界で植民地支配経済に依存してきた闇側に目の敵にされ計画的に日本人は潰されてきました。陰謀論ではグローバリストは5億人位の世界統一政府を2030年までに創るそうです。
有能で歴史伝統がある日本民族は彼らから標的にされ戦争で占領され、深慮遠謀の侵略計画が練られ、もう既に政府周辺とマスメディアはグローバリストの手に落ちています。
100年余りの彼らからの侵略戦争に日本は多くの国民が気が付かない内に敗れてしまい、今、国民は加速的に消されています。
国民の素朴な信頼に反して日本の政治家や官僚はまさか自国民にはしないと思う政策を堂々と行っています。
賄賂、ハニトラなどで生殺与奪を奪われ、元からの工作員とかが主権を奪い日本を支配しています。
日本人はこの事実がまだ腑に落ちていません。
覚醒した人は政治を取り戻せると思っています。
開票する者が投票を決めると言われています。
ここぞという選挙は操作可能でしょう。
彼らに都合の悪い政治勢力を潰すのは超限戦のお家芸です。
国民の不満のはけ口として彼らに制御された新政党も作られるでしょう。
そうしてSNSなどの言論空間も程なく閉ざされます。
個々で対処する時が遂に来ました。

午後8:59 · 2023年12月13日
116件の表示


引用tweet(ポスト)
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1734395859205562495

すごかった。
#WHO脱退しかないと思った。
第二回超党派WCH議員連(仮称)を終えて、深田萌絵
@MoeFukada
村上康文東京理科大学名誉教授、原口一博共同代表
@kharaguchi
及川幸久氏
@oikawa_yukihisa
がコメント

午前11:12 · 2023年12月12日
46.5万件の表示



以下に引用tweetの返信を抜粋します

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1734427759177617911

https://twitter.com/kharaguchi/status/1734401059047780381

https://twitter.com/Matsuko_DeClass/status/1725978860045685188

https://twitter.com/golf13_roma/status/1734501970051059723

https://twitter.com/golf13_roma/status/1734503885212111091

1国民の多くがこの様な事実を知れば日本は変わる!しかしほとんどの国民は思考停止の案山子の如し!この会議に集った勇者達の願いは残念ながら泡となって消え去るだろう。余りにも国民の思考レベルが低過ぎて敵側からも侮蔑と嘲りの対照として生かす価値も無いと判断された。残されるのは死体の山だけ
午後6:14 · 2023年12月12日
137件の表示

2.日本が再生するには、多大なる犠牲と破壊で一度完全に滅ぶしか方法はない。カルマに残る程の精神的衝撃が無ければ今の日本人は決して、変わろうとしないからだ。パンデミック条約締結!レプリコン枠珍の先にある物は、唯の亡国か、それとも抜本的な再生かは生き残った人達に全て懸かって来る責任かと
午後6:22 · 2023年12月12日
196件の表示

https://twitter.com/rAFh8v8DXB649O9/status/1734768345529139418

次第にプランデミックであったということが表に出てきました この後に続くグレートリセットSDGs、15分都市などのプランもすこしづつ人々に認知されつつある。 あとは圧倒的多数の国民に知っていただくだけ。 ただ、それは今となっては、ブレインフォグで不可能なんだけど(笑) レプリコンがトドメ。

午前11:52 · 2023年12月13日
163件の表示

※ ブレインフォグとは新型コロナウイルスの後遺症の一つで、まるで頭の中にモヤがかかったようにぼんやりして物事が思い出せない状態を指した症状です。

https://twitter.com/shimizu_taiji/status/1729882240728039909

公共の福祉を理由として人権の制約がひろく認められる危険性がある という解説。 パンデミック条約締結とか緊急事態条項制定とかIHRの法改定とか、集団免疫獲得の為に国民へのワクチン集団接種とか、 公共の福祉を理由として人権を制約しようという世界的な動きって全体主義への道でヤバいと思う。

https://twitter.com/tekito_obasan/status/1734425691452854387

全部見た訳じゃないけど、検閲の質問に対しても厚労省ちゃんと答えてなかったですよね。
あれは憲法違反になる事を認識しているからじゃないですか。
もし改憲の必要があるならば、73条3項だと思う。
「時宜によっては事後に」を内閣府が悪用してると思う。
午後1:11 · 2023年12月12日
3,783件の表示


https://twitter.com/farmers777/status/1734535600131227745

自民、公明、維新、足りなければ国民主で国会は通過し国会の承認は完了となります。
改憲は『国民の基本的人権の尊重』に関する条文がターゲットとなります。これに『緊急事態条項』の加憲が加わると、国民は反撃手段を失うことになります。
午後8:28 · 2023年12月12日
81件の表示

https://twitter.com/arcangeltata/status/1734405377272451350

政治が機能してない。
ステークホルダーを中心に条約を作り それに対して超国家的組織が指揮系統を持ち 各国のリーダーを従わせると言う間接技。
単純だけどトリッキーな利権構造になっている。
これは脱退しかなさそうだな。
脱退手順、ペナルティなどについて 早急に確認する必要あり!
午前11:50 · 2023年12月12日
401件の表示

※ ステークホルダーとは、企業が経営するうえで影響を受けるすべての利害関係者のこと

https://twitter.com/Takkaz5562418/status/1734437544253891041

明治や武田は現行の不活化インフルエンザワクを終了予定。2024年にmRNAコロナワクとの混合ワク製剤になる。
選択は、1.ほとんど効かない(100人打って1人予防?)フルワク接種をもうしない、2.生物兵器のコロナmRNAワクもろとも接種して人口削減に寄与するか、自分はmRNAワクは体内には入れません!!

午後1:58 · 2023年12月12日
332件の表示

https://twitter.com/laraWalkers/status/1734539564163739662

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1721809225280807011

ジュネーブ、毒ワクチンを推進する悪の集団に乗っ取られている。
世界経済フォーラムの共同創設者フセイン・ナジャディの息子で銀行家であるパスカル・ナジャディは、ビル・ゲイツ、WHO指導部、世界経済フォーラム、クラウス・シュワブ、ビッグテック、ファイザーなど新型コロナワクチン推進者の逮捕を公言している。
新型コロナワクチンを毒薬と断じ、自身と母がワクチン接種後、死の淵にあると述べている。
ジュネーブの国際的に知名度のある団体には、実際、邪悪な存在が多数ある。
彼らは生物兵器の新型コロナワクチンを推し進め、全世界の数十億人の命を危険に晒している。
人類は、彼らを阻止し、根絶しなければならない。
#WHO  #世界保健機関 #GAVI  #世界ワクチン免疫同盟 #WEF
#世界経済フォーラム #新型コロナワクチン  #生物兵器  #脂質ナノ粒子#ワクチンは毒


関連tweet(ポスト)


https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1734736261263614063

#オールドメディアが報道しない真実
本当に洒落になりません。
来年5月に〝パンデミック条約〟が合意されれば、日本国の国家主権、日本人の基本的人権が危機的状況となります。
何が何でも条約の合意は阻止しなければならず、阻止できなければ、日本はWHOから脱退すべきです。

午前9:45 · 2023年12月13日
1.4万件の表示

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1734883070539657378

「mRNAが接種者から周囲の人に伝播し、伝播した人の体内でも増殖していく⁉︎」。レプリコンが始まれば非接種者も接種者になってしまう可能性。 スペース本編
https://twitter.com/i/spaces/1jMJgmWDrMlKL

午後7:28 · 2023年12月13日
1.3万件の表示

https://twitter.com/GVdFrnRWbN18944/status/1734884324061962325

こちらが概念図です。
スペースを聞けば、これは決しておかしな話ではないとわかります。
レプリコンワクチンが実装されたら、その害は果てしなく続く可能性があるのです。
午後7:33 · 2023年12月13日
282件の表示

#WHO
#WCH
#パンデミック条約
#強制医療
#定義なき条約
#白紙委任状
#WHO事務局長に委任

 



絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

「2023.4.16~2023年の記事。」

527本以上(2023.12.7)で随時増加。

¥120

「絹声七色(有料「¥100」マガジン)Ver.1~13」

40本前後の記事

¥100

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,657回更新、401,321回の累積アクセス(2023.12.07現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め12月7日時点で548件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.8万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め、累計で548記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。

こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。

これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。

このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞