kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝2023.9.20より予行練習から本番に突入❞

❝2023.9.20より予行練習から本番に突入❞

 

https://twitter.com/wif7Y1Dff0dy4jn/status/1703685569140912453

❝今まではパンデミックに対する社会や人々の反応を見るための予行練習。2023/9/20より本番用の㋻生物兵器が登場すると観測されている。
スパイクタンパク質だけでも数十倍で何が混入されているかわからない。
副反応を強毒コロナ㋒の感染爆発と発表して東京ロックダウンの可能性をYouTuberが語っている。

https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860



福嶋雅夫 - Wikipediaja.wikipedia.org

ウィキペディアWikipedia)』
福嶋 雅夫(ふくしま まさお、1950年- )は、日本の数理工学者。
京都情報大学院大学教授。
専門は、オペレーションズ・リサーチ

経歴
京都大学工学士, 同大学大学院工学研究科修士課程修了(数理工学専攻),工学博士
京都大学名誉教授
京都大学大学院情報学研究科教授
奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科教授
南山大学理工学部教授・同大学院教授
日本オペレーションズ・リサーチ学会フェロー



ワクチン問題研究会記者会見

福島教授:

「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」

要旨:

マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。
知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。
絶対に許すことはできない。
科学者の存在意義が問われている。
何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。
専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。
そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。
ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。
これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。
科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。
だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。
ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。
反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。
このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。
各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。
このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。
そのためにワクチン問題研究会を作った。
世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。
典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。
解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。
国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。
はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。
生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。



#福島雅夫京都大学名誉教授
#ワクチン問題研究会
#生物兵器
#予行練習
#ロックダウン
#本番

#プランデミック❞