kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝アジェンダ21(14)【イスラエル戦争(2)】2023年10月10日❞

アジェンダ21(14)【イスラエル戦争(2)】2023年10月10日❞

絹声七色kinugoe:

❝日本は中立を守り戦争当時国に自制を求め停戦和平を提唱し続けよう。
イスラエルの支援国家はアメリNATOハマスの後方にはイランを始めイスラム勢力が控えているので戦争が拡大すれば第3次世界大戦および核戦争になりかねない。
またホルムズ海峡やスエズ運河の船舶の航行ができなくなると日本の経済活動や日常生活が極端に厳しくなる。
また今の時点で当事国の片方を支持すれば東京などでテロ攻撃されたり、現地の邦人が誘拐されるなどの危害が懸念される。
近代戦争は世界統一政府の新世界秩序を掲げるカバールマフイアのグローバリストの世界的諜報機関が企て双方に武器を売りつけ莫大な利益を得て大幅な人口削減を狙っている。
日本はその傀儡政権などに間接支配されているが数百万人以上と言われる国家反逆の傀儡権力者も日本が完全に衰退したら諸君も当然、一蓮托生であるから宗主国のDSの至上命令に命がけで抗い今回の中東危機と来年5月のWHOパンデミック条約・国際保健規約改正案を回避して行くように申し上げます。❞



#絹声七色
#kinugoe
#イスラエル戦争
#イスラエ
#ハマス
#カバールマフィア
#アメリカNATO
#第3次世界大戦
#核戦争
#傀儡政権
#異一蓮托生
#至上命令
#国家反逆
#国連保健機関総会
#WHO総会
#パンデミック条約
#国際保健規約改正案
#日本の危機回避