kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2023.11.13❝情報戦の分断工作渦中の「参政党」双頭が対談。認識共有を確認❞

2023.11.13情報戦の分断工作渦中の「参政党」双頭が対談。認識共有を確認

私のTwitter(X)「2.絹声七色ver.2」のポストを記載します。
2.絹声七色ver.2
@wif7Y1Dff0dy4jn

11/13配信【神谷宗幣党首✕松田学前党首緊急会談】情報戦の攻撃下にある参政党の現状認識を共有確認。本部管理職10人を調査し問題点無し。
地域基盤の一層の拡充と創党の基本方針を再確認し共同で党員各位に協力を訴える。
“雨降って地固まる”。
双頭の指導力に救国を期します。

https://twitter.com/wif7Y1Dff0dy4jn/status/1724033350913188027

【撮って出し】緊急対談「参政党の現状を説明します。」ー神谷宗幣×松田学ー 2023/11/13

https://www.youtube.com/watch?v=qZK3rYLVeD8&t=486s

参政党【公式】

チャンネル登録者数 23万人
69,999回視聴 7時間前
2023/11/13#参政党#国政政党#神谷宗幣
参政党 ~国政政党~

2,100 件のコメントのコメントがあります
まず私のコメントを記載し、高評価のコメントを幾つか記載します。

私のコメント
@user-hg3ry6wv4g

1 時間前
雨降って地固まる。両雄相並び、双頭の指導力の下、参政党の地域基盤の一層の拡充をはかり党員が一丸となって救国救世に突き進みましょう。
1

高評価のコメント


@SweetSweetSweets
7 時間前
毎日毎日演説をし、党を拡大して頂いていることに感謝しています。
1175(いいね)


@kaoru3600
6 時間前
私はこれからも参政党を応援し続けます!! ブレないお二人の対談を聞くことが出来て大変嬉しいです。この経験を生かし、より一層団結し日本の国益のため突き進んでください!! 分断工作なんかに負けないでください!!822


@user-ef6sm9rx5v
7 時間前
話してはいけないこと、話すべきではないこと、話す時期、などなど、いろいろご配慮いただいていること、承知しています。 大変なご苦労かと思いますが、それを理解している党員が多くいることもお忘れなく
979

@mi-np7xr
7 時間前
松田さんの懐の深さ知性ユーモアお話上手であり理路整然とされた頭脳倫理観全て尊敬し信頼しています松田さんには財務大臣となり根本から日本の財政を変えていただける唯一無二の希望の光です
668


@user-ep4en4my3w
7 時間前
自民党としては参政党が一番危険な党なんだろう。 保守的な党としても一番先にできたからな。
756


@user-su2vf5lp3c

7 時間前
色々あると思いますが、紆余曲折を経て、良き形に必ず落ち着いていくと思ってます。(逆に苦難を経ることで、より強くなっていくのだと思います。) 何があっても全くブレることなく応援してます。日本に参政党が誕生してくれて本当に良かったと思ってます。日本になくてはならない、代わりのない重要な政党。今は踏ん張りどきだと思います。
413


@BNR34_nabe
7 時間前
外野が騒ぎ立ててますが、ここで神谷さんと松田さん揃っての動画を出してくれてありがとうございました。 良き日本を残すためにこれからも参政党と共に歩かせてもらいたいと思います。
426


@shibainutakanoriawesomecha30

7 時間前
私はブレずに参政党支持です。
組織が大きくなってきたので、潰しに掛かって来たな!ぐらいに思っていました。
どう考えても、参政党の政策が日本にとって、1番良いと思っています。
神谷さん、松田さん、ご説明ありがとうございました。
555


@user-kh4qp2ui8o
7 時間前
松田先生が居てる安心感✨やはり、松田先生には、衆議院議員になっていただけなければならない!神谷議員、松田先生☺心から応援しています。
495



#参政党
#情報戦
#分断工作
#デマの拡散
#神谷宗幣
#松田学
#地域基盤拡大
#救国救世
#WHO総会
#2024年5月
#パンデミック条約
#国際健康規約改正案



絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

2023.4.162023年の記事。」

予定500記事以上。

494本以上(2023.11.3)でほぼ毎日随時増加。

¥120

「絹声七色(有料「¥100」マガジン)Ver.112

40本前後の記事

¥100

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,615回更新、395,341回の累積アクセス(2023.10.27現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め10月27日時点で479件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.7万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め毎日記事を投稿していて累計で400記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。

こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。

これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。

このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞