kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝元総理、暗◯の真相❞

❝元総理、暗の真相❞

 

2023711

 

https://naniwakawaraban.jp/2023/07/01/

 

2023年7月1日 | ナニワの激オコおばちゃん【ナニワの激オコおばちゃん】世の中、おかしすぎる!#六四天安門事件naniwakawaraban.jp

https://naniwakawaraban.jp/2023/07/01/安倍さん暗殺の真相がバレるとよっぽどマズいら/?s=01

安倍さん暗殺の真相がバレるとよっぽどマズいらしい。ねえ、産経・読売さん。誰に言われてるんや?

 

 

2023.07.01

 日本のテレビ・新聞だけを見てたら、間違いなく世界情報は間違いますね(笑)。今フランスはとんでもないことになっています。あ、失礼、TBSのニュースがヒットしました(フランス 警察が発砲し17歳少年死亡 各地抗議180人以上拘束)。

 事件の発端は、アルジェリア系移民の家族の17歳の少年が、警察官に射殺されたことに対する抗議デモやとか。事件から大して時間もおかず、一斉に、集団で、同じような黒い服に身を包み、いったいどこで爆薬を調達したのかもようわからん人たちが、ワラワラと集まって来た、という話です。数年前のアメリカの、BLM騒動とそっくりですね。
 日本では、ここまではならへんやろう、と思うてると甘いですね。クルド人が警察に暴行された、とか言うて騒いだ話がありましたね(「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴)。これ、毎日新聞やからデモの実数は、20人とちゃうか(笑)。しかもこのクルド人特別仕様車の高そうなBMWに乗ってたんですよね(笑)。
 あかん、話それるわ。実は今日、我らが高市早苗さんが、「留魂碑」の除幕式をして来はったんですね(高市早苗 @takaichi_sanae)。

安倍晋三元総理の御命日まで1週間となった今日、奈良市内に設置した「留魂碑」の除幕式を挙行しました。発起人代表として挨拶をさせて頂く中で、吉田松陰先生の辞世の句の最後「留め置かまし大和魂」に触れました。安倍元総理も、日本人として日本を想う魂はこの世に置いていかれましたもの

 

 画像を奈良県町村議会議長会の会長の新澤良文さんがツイートしてはりました。

 

安倍晋三内閣総理大臣 感謝と継承の会奈良』会長・佐藤啓参議院議員、顧問・高市早苗大臣。

 

 この後のツイートで高市さんが案内してくれてはりました。

 

 奈良市の三笠霊園内に建立された安倍元総理の「留魂碑」は、73日㈪からは、8時~17時の間で皆様に自由にお参り頂けるようになります。

 

 何だかあっという間の1年でしたね。そして事態は最悪の方向に、間違いなく進んでいる、と。コワいですね。そしたら孫崎享さんのツイートを見つけました。

 

かねてからの「山上氏の銃は安倍元首相を殺害していない」「安倍氏ウクライナNATO加盟を避け、東部に自治権を十分に与えれば露の侵攻なかったと発言」等を一水会レコンキスタが7月1日付で一面トップに掲載。私は右翼系の人間でないが、発表の場がないので右翼系で発表しました。多分関心拡大

 

 たしかにこの人は、どちらかと言えば左翼チックな人ですね。外務省から防衛大学の教授も務めた、と。そしてこの「右翼系」の媒体「レコンキスタ」の画像がこれです。



 この記事にもあるように、実は安倍さんはプーチンの考えてることを正確に把握してはったし、それをテレビでも公言してはったんですね。フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」の、2022年2月27日、なんとロシア侵攻の3日後、でした。

 

安倍元首相:(プーチン氏は)基本的な不信感を米国に対して持っている。「NATOを拡大しないはずだったのにどんどん拡大し、ポーランドにはTHAADミサイルまで配備をしているではないか」と。その基本的な不信感の中で、プーチンとしては領土的野心ということではなく、ロシアの防衛、安全の確保という観点から行動を起こしているということだろう。もちろんそれを正当化はしない。彼がどう考えているかを正確に把握する必要はあるだろう。

 

 あ、声を聞きたい人はこちら(イワシュウ @YUBnec5idCZbVM7)で動画の切り抜きをしてくれてはりましたのでどうぞ。ロシア侵攻の3日後にズバリ、完璧に理解してはるやんか。てか、安倍さんて、全てわかってはったんやなと最近、思い始めています。

 

 いきなり話は飛びますが、安倍さんが首相在任中、コロナが襲いましたが、安倍さんはさっさとマスクを配り、ワクチン開発も治療薬も、さっさと製造の指示を出し、さらに現存のお薬の使用許可も大急ぎで出すように指示してはりました。アビガンとか、ですね。

 

 つまり、たとえコロナが正体不明でインチキやとしても、日本国民の実害を最小限にするために、その時点で打てる手をすぐに打ってはったわけですね。ところがアビガンはいつまで経っても承認されず、日本のワクチンはからっきし出て来ず、でしたね。それでも日本では暴動は起こらへんかった、と。

 

 安倍さんは実は、コロナはファウチやゲイツが作ったインチキパンデミックやと、わかってたんとちゃうか。そしてウクライナ戦争も、プーチンを怒らせたらこうなることはわかってた、と。つまり仕込まれてたこともわかってた、と。。。。せやから暗殺されたんや、、、。

 

 そして上の孫崎享さんの記事では、山上単独犯説のおかしさについても、それに対する報道のおかしさについても言及してはります。そしたら何と今日(7/1)、こんな記事が出て来ました(安倍氏銃撃1年「別に真犯人」論理飛躍、根強い陰謀論)。あー、また、ですね。

 


https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/1675006376291213312@YUBnec5idCZbVM72022年の安倍元首相の見解。 「ロシアの侵攻は領土拡大ではなく防衛」 この発言を、今のメディアは流しません。 なぜなら、バイデンやゼレンスキー、その他、関連企業にとっては不都合だからです。 日本人はメディアに騙され、感情だけで動き、ズルズルとむしり取られ続けていくのみ。



街頭演説に臨む安倍元首相と、背後に立つ山上徹也容疑者(右から2人目)=昨年7月8日、奈良市

 

 すかさず私はツイートしました。

 

おい、産経❗️「山上単独犯はおかしい」は、陰謀論⁉️
どこがどう陰謀なのか、具体的な事実を提示して記事を書きなさい❗️
産経のアメリカ報道も酷いけど、安倍さん暗殺報道はもっと酷いな😡
え?アメリカさんに怒られるんかま、所詮、ゴミの新聞やったな😫

 

 前に読売新聞も同じことを書いてることを、私は書きました(山上単独犯で終わらせたい読売新聞が真相解明を「陰謀論」とナゾ記事。CIAの手先と白状したな。)。やっぱりこいつら(マスゴミ)はグルやな。そもそも事件翌日、何で全紙が同じ見出しやねん!?!?

 

やっぱり、安倍さん暗殺の真相を何としてでも隠したい勢力が、間違いなくおる、ということですね。それは「陰謀論」?いやいや、多くの人が「科学的」に「検証」してる「事実」に、きちんと反論して答えろ!マスゴミ!と言い続けることにしましょう。

 

 

【文中リンク先URL
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/571742
https://mainichi.jp/articles/20200530/k00/00m/040/179000c
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1675018082388185089
https://twitter.com/Gts4423/status/1675028261901062144
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1675018882166460416
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/1674895353735450624
https://www.fnn.jp/articles/-/322076
https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/1675006376291213312
https://www.sankei.com/article/20230701-LDVPULD3KFJ4RIEXVWH4A27QAI/?891512
https://twitter.com/logoslabo/status/1675093877978722305
https://naniwakawaraban.jp/2023/05/10/%e5%b1%b1%e4%b8%8a%e5%8d%98%e7%8b%ac%e7%8a%af%e3%81%a7%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%9f%e3%81%84%e8%aa%ad%e5%a3%b2%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%8c%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e8%a7%a3%e6%98%8e%e3%82%92/