kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2024年新紙幣切り替え!預金封鎖から財産没収へ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=oRXzSsUFgd8

2024年新紙幣切り替え!預金封鎖から財産没収へ!

[20:31]

2024年新紙幣切り替え!
預金封鎖から財産没収へ!
1946年2月16日から3年間預金封鎖
1億3500万円以上の資産には90%の財産税!
しかしハイパーインフレは収まらず大失敗!
損をしたのは日本国民だけ

KoJi,s DeepMax
チャンネル登録者数 6.68万人
24,471 回視聴 2023/07/13


https://www.youtube.com/watch?v=FJTB6SiEgG0

[22:34]
預金封鎖はこれで乗り越えろ!
KoJi,s DeepMax
チャンネル登録者数 6.68万人
29,141 回視聴 2023/07/16



預金封鎖はこれで乗り越えろ!」の文字起こしの要約を一部、記載します。

来年来ると噂されている預金封鎖、さらに財産没収、新紙幣発行。
この順番でまず預金を封鎖して一般国民の預金を銀行から動かせないようにして預金の量を把握します。
そしてそこに財産税をかけて、いくら以上の....昭和21年の2月16日の預金封鎖では当時の10万円、今の金額で言うと1億3500万円以上の預金にだいたい90%以上税額がかかりました。

預金封鎖が3年ぐらい続いたんで、3年後に普通に預金を出せるようになった頃にはもう1/100ぐらいの価値になっていて、そこで聖徳太子とかの新紙幣を発行しました。

この預金封鎖と財産没収と新紙幣発行は三位一体なんです。

ですから預金封鎖だけしてお金おろせなくしただけでは別に意味ないんですよ。
政府としてはその預金の財産を没収して後に新紙幣発行ということですが、しかもその背景にはハイパーインフレというものがないとダメですね。

ここに来てウクライナ戦争が起きたためにハイパーインフレが起きようとしています。

肥料とか石油、天然ガス爆上げして実際には今、消費税にプラス12%ぐらい一般の物価が上がっているので大体税込の物価は20%ぐらい上がってるんですよ。

さらに社会保障費を抑え、年金の支払い年齢を遅らせ、ステルス増税で税金取りを岸田首相はやっている。

来年はさらにインフレが進みハイパーインフレの対応策として預金封鎖をすると考えられますが、今回は戦後すぐ起こった預金封鎖とは全く別物です。

前も言った通りビルゲイツが世界統一政府を作ると、その世界には2階級しかなく金持ちの階級とそして一般人の階級です。

テクノロジーの発達によって、お金が必要ない時代が来ると一般の人にはお金を持たせなくてもいいと考え、財産を全部没収して、自宅ぐらいを持たせてベーシックインカムをちょっとずつ渡して、コオロギとかゴキブリミルクとか蛆虫とか与えておけばいいという社会をつくるために強制的にやるのが今回の預金封鎖と財産没収と新紙幣発行なんです。

来年、2024年に新紙幣が発行されるって言うんですけど新紙幣発行する前に絶対に預金封鎖してきて財産没収しないと新紙幣を発行する意味がないんですよ。

この新紙幣自体も実際は意味なくて、これから我々は財産をほとんど没収されてベーシックインカムをもらってゴキブリとかそんなものを食べて生きてろっという社会を一生懸命作ろうとしているんですよ。

すでに預金封鎖って始まっていて、30年近く前に一般の個人の預金であればキャスディスペンサーから1日に50万円、法人であれば200万円しかおろせなくなっていてすでに預金封鎖は始まってます。

ですから銀行の窓口を閉めちゃえば、1日に一般の個人の預金からは50万円まで、法人から200万円までしか支払いされないのです。

もっと締めて1人30万とか子供の場合は5万ぐらいにしちゃうとかもあります。

今回、河〇〇郎が無理やり押し進めてるマイナンバーカードは預金封鎖で個人の口座を監視しようっていう仕組みです。

※以下、動画では預金封鎖の後の財産没収に備える対策を紹介しています。