kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

既に日本版CDC法案が可決している。

既に日本版CDC法案が可決している。

 

seiichiro 医師医学博士細川博司


@hiroshi3517
診国即是医 一番街総合診療所院長 医博 細川博司 拝
代表 0942460177
癌は怖くない!
浴びるから発癌し、かじるから散らばり拡がり、切る焼く盛るから56される!
新コロ騒ぎは政治利用、ただの風邪。
イカサマPCR検査を政治利用。
ワ◯チンは有害無益。
福岡県久留米市
自立と共生代表細川ひろし拝。
ワ◯チン後遺症外来あり!
福岡 久留米市2018年2月からTwitterを利用しています
8,227フォロー中
5.7万フォロワー

 

 

 

https://twitter.com/hiroshi3517/status/1688243642299973632
seiichiro 医師医学博士細川博司
@hiroshi3517


表のニュースでは歌舞伎のお家騒動や岸田家の 醜聞や北朝鮮のミサイルなどで騒がしてますが その裏では「日本版CDC」という重要法案がすんなりと成立しました。
これがどういう意味か 皆さんは知ってますか 。
2025年以降に 感染症対策の司令塔となる国立健康危機管理研究機構が設立されます。
表のニュースは国民の 目をそらすための ニュースです。
ちょうど今から1年前の 2022年6月に ロバートケネディはCDCは独立の機関ではない。
20以上のワ◯チン特許を持つワク◯ン会社である。
つまり日本版CDCとは 名ばかりで日本人に ワ◯チンを打たせる為の 新しい機関なんです。
CDCの東京センターが 出来ると厚労省は 完全にその統括下に 置かれワ◯チンに関しては自由意志は無くなる。
生物兵器工場とはアメリカのDSは生物兵器工場を自国アメリカに作るのは危険だから ウクラ◯ナに作らせた とたんロシアと戦争を 起こしました。
これも米国が仕掛けた 代理戦争です。
日中戦争日露戦争も 日本は代理戦争に 巻き込まれて大勢が 戦死しました。  
現在ワク◯ン工場という名の生物兵器工場が 日本の福島県南相馬市に作られてます。
このワ◯チン工場は 2023年夏から フル生産の予定です。
しかも日本の経産省補助金を出しているため 福島県以外にも20社 以上のワ◯チン拠点が 今後日本に作られます。
バカバカしい話しですがこれは真実です。
世界の中で日本だけが DSの言いなりになって mRNAワ◯チンの 生産拠点を作ってます 日本にワク◯ン工場が 作られて行くもう 1つの理由分かりますか。
アメリカではディープステートの掃討作戦が続いているのでDSの 逃避先が日本に なったからです。
だからCDCやワ◯チン 工場やNATO事務所までが日本に集まって 来たんです。
つまり日本は最終処分場Japan Lastなんです。  
レプリコン型ワ◯チンって知ってますか。
南相馬市のワ◯チン 工場では次の新しい ワ◯チンと題して 今後レプリコン型 ワ◯チンが作られます。
このレプリコン型ワ◯チンとは、「mRNA」と「mRNAを増幅する もの」を同時に入れた サツ人ワ◯チンで 接種した瞬間から 体内でmRNAを いくらでも増産できるというものすごく恐ろしい薬品生物兵器なんです。
これを富士フィ◯ムが作り第1相から第3相まで日本人で治験(機能性獲得試験)する予定と なってます。
しかもこの実験は動物 実験もやってない治験で 日本人をモルモットにすることが今年の秋以降から始まります。
これが次のパンデミックです。
しかもモデルナとの間で日本は今後10年間ワ◯チンを買い続ける契約を 締結しました。
つまり日本版CDCの法案可決とは日本国の 主権が奪われてしまう。
米国CDCやWHOの 指示が絶対命令として 日本政府が動かされるんです。
被害者は国民 なんです。
これまでは厚労省がCDC/WHOと政府の間に入って交通整理を行って来たが CDC東京センターが 創設されると厚労省は 無いに等しい存在になる。
しかもWHOは国際的な機関のフリしてるだけでほぼ民間会社です。
WHOの運営資金の85%はバカな人56し集団ビルゲイツ財団や クリントン財団から 出ていてその儲けが 世界の製薬会社や 国立病院に入ってます。 WHO事務局長のテドロスなんてこいつは単なるワ◯チンセールスマン。
CDCの元所長のファウチは感染症対策の指揮をとってきたが 世界から批判されこれが大間違いだったとして現在公聴会で 吊し上げになり現在は訴追されている人物です。
もう一度ここから 大きく言いますよ。
2023年にワ◯チン工場 生物兵器工場 。
2024年にNATO 東京事務所設立。
2025年にCDC 東京センターと日本に生物兵器と戦争の組織を 集めています。
日本人の95%以上の人が マスコミやTVに眠らされていることをいいことに 日本人をモルモット にしようとしてます。
現在ワ◯チンで亡くなった方は日本で40万人と 言われてます。
間違っても今後お金に釣られて治験に参加してはいけません。
本当に人生棒に振りますよ。

午前2:40 · 2023年8月7日

66万件の表示
5,094Reposts
309件の引用
1万件のいいね
2,511ブックマーク

 

#ワクチン

#WHO

#mRNA

#日本版CDC

#レプリコン

#生物兵器工場

 


 

 

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紀ノ国屋 プチフールクッキー
価格:475円(税込、送料別) (2023/8/12時点)