kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2024.1.2❝ここ数年で巨大化する医療利権❞

2024.1.2❝ここ数年で巨大化する医療利権❞

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5hu-RZX81Ok


謹賀新年 2024年はこうする。 新しい年に抱負を語る。深田萌絵さん、吉野敏明さんと原口一博鼎談

原口一博

チャンネル登録者数 9.72万人

52,689回視聴 19 時間前にライブ配信

日本の福利厚生保険(医療関係)の年間予算の総額は一般会計37兆円と特別会計240兆円のうちの95兆円の合わせて132兆円で全予算の34%であるという。
アメリカの国防費128兆円を超えるが、しかしアメリカの医療関係の予算はここ数年でほぼ倍増して全体の40%になっている。

今まではアメリカのネオコン軍産複合体であったが今は医産複合体に変容した。
このような状況に至った背景を3者で意見交換されている。

この動画の本題とは関係がないこの動画への私のコメントを記載します。

@user-hg3ry6wv4g

1 秒前
6:39~ 【吉野:ここだけの話ですけど..残念な..やっぱり神谷さんがだいぶ暴走しましてね..今も色々なところから叩かれていますけどね...「原口:吉野さんを紹介してくださったのは神谷さんでしたからね」 吉野:だから僕も別に彼に対して恨んでるとかね..全くないんですけど、能力のある人だけにもったいないですね...】との会話がありましたが、聞いていて全く意味不明でした。

  

25 分前(編集済み)

🌹深田萌絵さん🌹の声は和太鼓のようにポンポン響いて本当によく通りますね。 巨悪....自分の政府ですけど...巨悪と戦うためにビラを配布するなど世論を動かすために実効性のある行動を共にする人が集まって欲しい。 原口:遂に岸田政権はミサイルを製造してウクライナに渡すと言ってロシアの敵国になろうとしている。 政党の枠にいたら行動できないから今年、私は立つ。 ツボと実弾の政府と戦うためには反社の手の内を学ばなければならない。

 

 

#医産複合体

 


絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。
宜しければご購読をお願いします。
https://note.com/magazines/all
「2023.4.16~2023年の記事。」
527本以上(2023.12.7)で随時増加。
¥120
「絹声七色(有料「¥100」マガジン)Ver.1~13」
40本前後の記事
¥100
このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。
私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,657回更新、401,321回の累積アクセス(2023.12.07現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め12月7日時点で548件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.8万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め、累計で548記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。
こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。
これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。
このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞