kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

2024.1.2❝フリン将軍、10/7のハマス襲撃の実際に疑義を発する❞

2024.1.2❝フリン将軍、10/7のハマス襲撃の実際に疑義を発する❞

 
絹声七色
 

https://twitter.com/wif7Y1Dff0dy4jn/status/1741900385617609094

https://twitter.com/w2skwn3/status/1741686217924882871


トッポ @w2skwn3

久々と言うか初めてフリン将軍の動画を作りました。人によってはあっち側とかいうからそーかな?と思ってるけど言っている事は筋が通ってますよ。10月7日のハマスの奇襲攻撃は嘘。
ドローンもあるし、何十台もカメラもあるしなんでハマスが簡単にゲートを突破してイスラエル軍は気がつかないんだ。パラシュート🪂部隊もいましたよね。
自国民をネタニアフはみさかえなくアパッチヘリコプター🚁でサツのガイしてたし、グレート•イスラエルとか言う狂った領土拡大を真剣に考えている。 ブリンケンは止めろと言いながらオースティンが武器を提供してるしバンカーバスターも使ったようですね。
国連なんていらないじゃん‼ 
WHOも国連も脱退すべき。
散々ウクライナでは騒いでたくせに意味不明。
日本にミサイル作られてウクライナに送るらしいけど完全に敵対行為ですよ。
岸田はアタオカです。
もうほんと、やめてほしい。
--------------------------

返信を幾つか記載します。

ゆうじん @yuchan12333  1月1日
私も及川さんと同様、10月7日のハマスの奇襲攻撃は実はイスラエルの自作自演だったと思っていますが、ここで困るのが飯山陽先生ですね。
飯山先生はあくまでも「ハマスによるテロ攻撃」だったということを持論の根拠にしているからです。
これは今後、飯山先生にとっては厳しい展開になりそうです。

ر @ei05858800 22時間

イスラエルにはCIAやエジプトからHamasの攻撃に関する情報が事前に送られていた。 本来音楽祭は木曜、金曜のみで、土曜の音楽祭はイスラエル政府が急遽前日に追加した(ハアレツより) つまりHamasは音楽祭がある事を知らずに襲撃した。 言い換えれば、イスラエルHamasと人々を混乱に巻き込んだ。

Kristi @Kristi323

I believe in his explanation.American should be careful not to be dragged into something we do not want to go. Be very careful.. but American is now controlled by pro-war choice folks who acts like a big daddy for Israel. 😡

(グーグル翻訳:私は彼の説明を信じます。 アメリカ人は、行きたくないものに巻き込まれないように注意すべきです。 十分に注意してください。しかし、アメリカは現在、イスラエルビッグダディのように振る舞う戦争推進派の人々によって支配されています。 😡)

------------------------------------

マイケル・トーマス・フリン(1958年12月 - )は、アメリカの外交アドバイザー、元軍人。
最終階級は陸軍中将、2012年から2014年まで国防情報局長官を務めた。
2017年にトランプ大統領に国家安全保障問題担当大統領補佐官に任命されたが、ロシア疑惑の発覚を受け辞任に追い込まれた。イラク戦争アフガニスタン紛争に従軍している。
2017年1月20日、国家安全保障問題担当大統領補佐官に指名された。
2017年2月13日、トランプ政権の国家安全保障問題担当大統領補佐官を辞任した。
補佐官に就任前のフリンがセルゲイ・キスリャク・ロシア連邦駐米大使とロシア制裁問題を話し合った疑惑は、許可を受けない民間人が外交交渉に介入することを禁じる法律であるローガン法(Logan Act)に抵触するおそれがあったと報じられている[11]。
2017年11月、トルコのエルドアン大統領の政敵でアメリカに亡命中の穏健派イスラム教指導者フェトフッラー・ギュレン師を拘束しトルコ政府に引き渡しトルコ国内に監獄島へ移送するという仕事を息子のフリン・ジュニアとともに報酬1500万ドルで受け、その打ち合わせを2016年アメリカ大統領選後の12月にトルコ政府の高級官僚らとニューヨーク市内で行っていた疑いでミュラー特別検察官が捜査を開始したと報じられた[12]。
2017年11月、これまでトランプ側の弁護団と行っていたロシア捜査に関する情報の共有を打ち切ったと報道[13]。ロバート・ミュラー特別検察官は12月1日、トランプ大統領の最側近だったフリンの訴追を明らかにした。駐米ロシア大使との接触に関して連邦捜査局(FBI)に偽証したとしている。1日、ワシントンの裁判所で罪を認め、捜査に全面協力すると表明、司法取引に応じた。ロシア大使との接触はトランプ氏の政権移行チーム幹部から直接指示を受けたと説明した。訴追文書では接触を指示した幹部の氏名は明らかにされていないが、米メディアはトランプ氏の「側近中の側近」の娘婿ジャレッド・クシュナー大統領上級顧問だと報じた。 フリンの声明などの要旨は次の通り。
昨年12月、駐米ロシア大使と対ロシア制裁を協議したことについて連邦捜査局(FBI)に虚偽の供述をした。
ロシア大使との接触に関して、政権移行チーム幹部から指示を受けていた。何カ月もの間、事実に反する糾弾に耐えるのは多大な苦痛だった。
有罪を認め、ミュラー特別検察官に協力することに合意したのは、家族や国家を考えてのことだ。自身の行動について全責任を負う。[14]

ミュラー特別検察官はフリンに対し実刑を求刑しない方針を明らかにしていたが、量刑言い渡しが予定されていた2018年12月18日、ワシントン連邦地裁のエメット・サリバン判事は、フリンに対し「自分の国を売り払った」と非難し厳しい禁錮刑を科す可能性を示す一方、言い渡しを延期した[15][16]。2019年12月18日に改めて判決言い渡しが予定されていたが、11月27日に再度延期された[17]。
2020年になってからFBIの捜査担当者に不正があったとして司法取引を取り下げ無罪を訴える立場に転じ、5月7日、司法省はフリンの起訴を取り下げた[18]。4月下旬に捜査担当者のやりとりを記した内部資料が新たに発見されており、このうちフリンに対する聴取が行われた日である2017年1月24日付の手書きメモには「我々の目標は何か。真実を自白させるか、偽証させることで起訴するか(補佐官を)辞任させるか」と書かれていた。司法省は7日の文書で「新たに見つかった資料など全てを検証した」と説明しており、内部メモが起訴の取り下げにつながった可能性がある[19][20][21][22]。
ワシントン連邦地裁は起訴取り下げの正式承認を見送って第三者に意見を求めていたが[23]、6月24日にワシントンの連邦控訴裁判所は起訴撤回を連邦地裁に命じる判決を下した[24]。同年11月25日、トランプはフリンに対し恩赦を行った[25]。顧問弁護士はシドニー・パウエル。
ウィキペディアWikipedia)』



#イスラエル
#ハマス
#フリン将軍




絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。
宜しければご購読をお願いします。
https://note.com/magazines/all
「2023.4.16~2023年の記事。」
527本以上(2023.12.7)で随時増加。
¥120
「絹声七色(有料「¥100」マガジン)Ver.1~13」
40本前後の記事
¥100
このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。
私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,657回更新、401,321回の累積アクセス(2023.12.07現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め12月7日時点で548件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.8万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め、累計で548記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。
こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。
これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。
このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞