kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

今は机上で作戦参謀になるときではなく「永遠の0」で行くときです

今は机上で作戦参謀になるときではなく「永遠の0」で行くときです

https://www.youtube.com/watch?v=ZmjWOG6H1Yk

R5 10/02 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第215回

ニュースあさ8時!
チャンネル登録者数 21.9万人
15万 回視聴 4 時間前 に配信済み

 

次期衆議院選挙の参戦に対する(百田氏、有本氏の)展望

16:00~
41:00~

 

この動画への私(絹声七色)のコメントを記載します。

@user-hg3ry6wv4g

35 分前

衆議院総選挙の全国比例代表制ブロックは11ありますので、もし仮に今年11月に解散総選挙があったなら資金の許される中で大都市圏を中心に候補者を立てられるといいと思います。
日本に残された時間は1~2年と言われていますので、知名度の高い百田氏、有本氏がそれぞれ地元の近畿ブロックと南・北関東または東京ブロックに次回総選挙では比例代表区の定数の20%の立候補者に加わって立候補すべきでしょう。
2つの比例代表区で名簿に10名立てても、とりあえず1億円で勝負に立てるでしょう。
党員登録者が10万人になれば月に5000万円集まります。
戦は勝算がなくても背水の陣を敷いて信長の桶狭間の戦いの如き戦術で駆け抜けましょう。
今は机上で作戦参謀になるときではなく「永遠の0」で行くときです。

 

#日本保守党
#百田尚樹
#有本香
#衆議院総選挙
#背水の陣
#織田信長
#桶狭間の戦い
#机上の作戦参謀
#永遠の0