kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

ウク復興支援20兆円承認選挙「自民党は11月に解散打つ可能性あるんです」と松田学氏

ウク復興支援20兆円承認選挙「自民党は11月に解散打つ可能性あるんです」と松田学氏

https://twitter.com/mipu_ganbal/status/1709443117177508173

自民党は11月に解散打つ可能性あるんです」と松田学氏

自民党は、負けなきゃいい、議席減らしてもいい。その代わり負けなかったら、ウクライナに20兆円出すことについて『国民からお墨付きを得た』ってことにしたいらしい」と

じ、じ、冗談じゃないっ‼️

これまでも莫大な金を散々出してきた

更に20兆円ってことは、一人あたり20万円の募金かい⁉️

第一、そんな事は、国民は一ミリも聞いてないヨ〜😭😭😭

それって、知らぬ間に勝手に預金を引き出すサギみたいなものじゃないか〜😭

え⁉️しかも増税もお墨付きに〜😱

次の選挙は絶対‼️#自民党 には投票しないで🙏🙇‍♀️🙇‍♂️

#次の選挙は参政党に 
#参政党

 

 

 

#参政党

#総選挙
#ウク復興支援20兆
#自民党

#