kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

【竹田恒泰】それは軽犯罪法上の「こじき」、乞食行為では!?

それは軽犯罪法上の「こじき」、乞食行為では!?

https://www.youtube.com/watch?v=xcQOJp1PJ_8


【公式】竹田恒泰チャンネル 2
チャンネル登録者数 55.1万人
6.3万 回視聴  9月24日



この動画への私(絹声七色)のコメントを記載します。

@user-hg3ry6wv4g

11 分前

貧すれば鈍す。
貧乏というのは悲しくつらいものです。
一度貧乏になれば「貧すれば鈍す」の下降スパイラルの法則が働いて、あがいても貧乏から抜け出られないものです。
昭和の経済成長時代にはまだ貧乏から抜け出られる社会環境が有りましたが、1985年のプラザ合意以降アメリカは日本経済潰し戦略を実行し傀儡政権と官僚がアメとムチで操縦されて30年以上の経済低迷状態に置かれ多くの国民は低所得に喘いでいます。
特に最近では増税に次ぐ増税と長引いたマッチポンプのプランデミックで経済的窮地に陥り生きるために不法に身を売ってその日を凌ぐ若い女性が多いそうです。
傀儡政権の悪政は拍車がかかっています。
来年には厚労省も加担しているWHOの国際保健規則改悪とパンデミック条約が国を超えて襲いかかろうとしています。
これらのことはすべてマッチポンプのプランデミックで10億人足らずの新世界秩序をグローバリストは目指し着実に行っています。
傀儡政府が海外に何十兆円と支援しながら片や国内では憲法に保証されている国民の生存権を顧みない中、徐々に生きるために不法に乞食行為をしなければならない人が増えてくるでしょう。
生きるために侵さなければならない軽犯罪があればその功罪を考えて法に修正を加えなければならない状況になりつつあります。



#軽犯罪
#古事記
#乞食
#竹田恒泰
#篠原丈一郎