kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝国家存亡の危機「日中戦争」迫る❞

❝国家存亡の危機「日中戦争」迫る❞

❝攻撃型原子力潜水艦沈没で、大打撃!!各潜水艦部隊の超エリート指揮官22人を喪失!

https://www.youtube.com/watch?v=5nHaPnAMfdE

❝攻撃型原子力潜水艦沈没で、中国海軍大打撃!!各潜水艦部隊の超エリート指揮官22人を喪失!❞

22,298 回視聴 2023/08/25
鳴霞の「月刊中国YouTube
チャンネル登録者数 13.8万人


2023/08/22、台湾海洋で軍事演習中に中国海軍攻撃型原潜が沈没して乗員約100名が全員犠牲になったと日本で報道された。

中国共産党習近平主席にとってかけがえのない海外の潜水艦専門機関で特別に訓練してきた非常に有能な潜水艦隊の参謀幹部が22名犠牲になり習近平の落胆は大きく、また今後の軍事作戦に大きな影響が出ると思われている。

そしてこの潜水艦大惨事の失態に対する国民の非難を避け、国民にこの事件を隠すために福島原発の冷却処理水の海洋放出が齎す放射能による重大な地球規模の環境汚染を問題視して大々的に報道した。

この度、海洋放出が開始された原発のALPS処理水はトリチウム汚染水でその有害性の指摘が国内外で皆無ではなかったが国際安全基準以内であるとIAEAが認めていた。
それにも関わらず中国や周辺国がことさらに危険で有害であると国内に宣伝したため中国などの国民は日本に対する反感と憎悪を大きくしているが、それは国民の非難の矛先を中国政府から日本に逸らそうとする習近平の画策であるとこの動画は報じています。



それでは最近SNSで予測されていることを交えながら今後の日本周辺の情勢を考察していきます。

中国はとうとう不動産バブルが弾けて、破産した大手不動産「恒大」の48兆円の負債以外にも、不動産業界全体の債務は560兆円にのぼると言われ、また度重なる洪水被害によって国民の不安と不満はピークに達しようとしている。

歴史に見るように為政者は国民の不満が高まり暴動などが制御できなくなりだすと、国民の関心を海外に向けさせるために意図的に周辺国と紛争を起こし戦争へ拡大していこうとすることがありますが、今の中国は他にも多くの要因がありますが直接あるいは間接的に日本に戦争を仕掛けようとしているとYoutubeの何人かのインフルエンサーは指摘しています。

尖閣諸島周辺などで設けた禁漁期間が8月16日に明けて以降、尖閣諸島には多い日には100隻以上の武装していると思われる漁船が大挙して押しかけてきています。

そうして、昨年7月8日の元総理銃撃事件には中国が関係しているとするある一定の言論があり、また陸自へリ墜落事故という不可解な事態などが取り沙汰されていて、CIAと中国共産党の影響をそれぞれ大きく受けて対立している政治勢力が覇権を争って蠢き合っているような国内事情もあります。

そうして陰謀論と言われそうですがアメリカの背後にいるDS勢力が極東で戦争を起こして大儲けをし、何かと目障りな日本を潰そうとしている深慮遠望はかねてから識者によって指摘されています。

このような複合的な敵対要素が中国と日本の間に充満しているので、今年の9月11日以降に日本国内で中共スパイの仕業であるかのように印象付けられる大規模なテロが日米の軍事基地やその周辺で多発するとの予測がSNSで流れています。

戦争で大儲けをしたいハザールマフィアが近現代の戦争を引き起こしてきましたが、その戦争の引き金は常に擬旗作戦でした。
7月末から横須賀に3万トン規模の米海軍特殊作戦支援船『オーシャントレーダー』が寄港しているが海軍特殊戦コマンドも来ているのであろうか。

このテロ攻撃で被害を被った在日米軍は米軍家族の安全のためにグアムに撤退すると見られています。

そうして、ひとたび戦争の火蓋がきられ台湾海峡付近で戦闘が起きれば、北朝鮮も動きを見せると思われ、北朝鮮に対応し日本はミサイル攻撃の被害を最小にするために狙われる国内の原子力発電所を停止すると思われています。

その際には、大都市や首都の機能を維持するために地方の電力インフラを停止し、入院患者の方や多くの弱者が犠牲になると予測されています。

そして戦争が長引けばエネルギーや食料の輸入に欠かせないシーレーンが閉ざされ日本はいよいよ兵糧攻めになり無防備な市民は飢餓に襲われていきます。

今までは杞憂のように一般的には考えられてきていましたが、玄米などの食料備蓄が市民の生死を左右する事態が近づいています。



そうして、日本と中国が戦争になれば現在、中国には約10万人の邦人が在留しています。

唯物論共産主義国で戦後一貫して反日本思想を教育されてきた中国では戦争している敵国の日本人に対する人道的な処遇はあまり期待できないでしょう。

仕事や会社は大切ですが事ここに及んではご自身やご家族の命が何よりも大切です。

在中の日本人に関して

ウィキペディアWikipedia)』

両国間の貿易額の増加に伴い、中国の在中日本人の数は2011年までの10年で5万3000人から14万1000人と、約3倍に跳ね上がったが、2012年10月の150,399人をピークに近年は減少し続けている。
2012年9月に尖閣諸島国有化があった。



外務省資料
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/index.html

在留邦人数(外務省海外在留邦人数調査統計)
102,066名(2022年10月1日現在)

在日中国人数(法務省在留外国人統計)
744,551名(2022年6月末現在)

中国の国家動員法によりトロイの木馬となりかねません。

これらの具体的な始動は8月24日に仕込まれ、9月11日から20日頃まで日本国内で大規模な騒乱やテロが軍事施設を中心に起こると予測されています。❞






#中国原潜沈没
#習近平
#福島原発冷却処理水の海洋放出
#中国不動産バブル崩壊
#台湾海峡
#原子力発電所停止
#シーレーン閉鎖
#米海軍特殊作戦支援船
#国家動員法
#日中戦争 ❞