kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

中国の原子力潜水艦が台湾海峡で「重大事故」? 乗組員全員死亡説も

中国の原子力潜水艦台湾海峡で「重大事故」? 乗組員全員死亡説も



https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/08/post-102482_3.php

中国の原子力潜水艦が台湾海峡で「重大事故」? 乗組員全員死亡説も<米台接近を牽制するための軍事演習を繰り返すなか、中国最強の攻撃型原子力潜水艦が...www.newsweekjapan.jp

 

中国の原子力潜水艦台湾海峡で「重大事故」? 乗組員全員死亡説も

Has a Chinese submarine crashed in the Taiwan Strait? What we know

2023年8月24日(木)16時10分

エリー・クック



中国の原子力潜水艦台湾海峡近くに墜落したのか?

https://www.youtube.com/watch?v=tsdKHSd7HlI

 


89,099 回視聴 2023/08/22 #firstpost #globalnews #worldnews
Did a Chinese Nuclear Submarine Crash Near Taiwan Strait?
Unconfirmed Reports suggest that a Chinese Submarine suffered an accident near the Taiwan Strait. Reports say China’s Type 093 nuclear submarine crashed killing all crew onboard. Meanwhile, Taiwan’s Military said they have not detected any evidence of a submarine crash.

グーグル翻訳
89.099 回視聴 2023/08/22 #firstpost #globalnews #worldnews
中国の原子力潜水艦台湾海峡近くに墜落したのか?
未確認の報告によると、中国の潜水艦が台湾海峡付近で事故に遭ったという。 報道によると、中国の093型原子力潜水艦が墜落し、乗組員全員が死亡した。 一方、台湾軍は潜水艦墜落の証拠は見つかっていないと述べた。




※(絹声七色)この問題の中国の093型原子力潜水艦台湾海峡での軍事演習に参加していた模様である。



中国 台湾周辺で軍事演習を実施 副総統の米経由に対抗か | NHK【NHK】中国軍は、19日、台湾周辺の海域や空域で軍事演習を実施したと発表しました。台湾の頼清徳副総統が南米を訪問した際にwww3.nhk.or.jp

 

中国 台湾周辺で軍事演習を実施 副総統の米経由に対抗か

2023年8月19日 17時52分中国

中国軍は、19日、台湾周辺の海域や空域で軍事演習を実施したと発表しました。台湾の頼清徳副総統が南米を訪問した際にアメリカを経由したことへの対抗措置とみられます。

中国軍で台湾方面などを管轄する東部戦区は19日、台湾周辺でパトロールのほか、海軍と空軍合同の軍事演習を実施したと発表しました。

具体的には、台湾北部と西南の海域や空域で、制海権や制空権を奪取する訓練などを実施し、部隊の連携や対抗能力を検証したとしています。

東部戦区は、演習の様子だとして、艦艇が航行したり航空機が飛び立ったりする映像を公開しましたが、いつどこで撮影されたのかは明らかにしていません。

一方、台湾国防部によりますと、日本時間の19日午前10時以降の4時間近くに、中国軍の戦闘機などのべ42機が台湾周辺海域の上空で活動し、このうちのべ26機が台湾海峡の「中間線」やその延長線を越えて台湾寄りの空域に進入したということです。

また、中国軍の艦艇8隻の活動も確認したということで、台湾軍は、航空機や艦艇のほか、地上のミサイルシステムで監視を行ったとしています。

中国軍は「『台湾独立』勢力と外部勢力による結託と挑発に対する重大な警告だ」などと強調していて、中国側が、「台湾独立勢力だ」と批判する台湾の頼清徳副総統が南米のパラグアイを訪問した際、アメリカを経由したことへの対抗措置とみられます。

中国「『台湾独立』勢力とその行為を断固として戒める」

中国共産党で台湾政策を担当する中央台湾工作弁公室は19日に談話を発表し、来年1月の台湾総統選挙に与党・民進党から立候補する頼清徳副総統が南米を訪問した際アメリカを経由したことについて「民進党当局がアメリカとの結託を強める挑発行為だ」と強く非難しました。

また頼氏について「『台湾独立』の立場をかたくなに堅持し、台湾海峡をはさんで対立と対抗を作り出している」などと指摘し「完全なるトラブルメーカーだ」などと主張しています。

そのうえで「われわれは、『台湾独立』勢力とその行為を断固として戒める措置をとり、国家の主権と領土の一体性を守る」として対抗措置をとることを示唆しています。

台湾「理性的でない挑発行為を強く非難」

台湾国防部は19日、「このような理性的でない挑発行為を強く非難する。適切に兵力を派遣して対応する」などとするコメントを発表しました。




※(絹声七色)
8月22日から24日まで南アフリカヨハネスブルグで、ブラジル、ロシア、インド、中国が中心である BRICS の大きな首脳会議が開催されていたが「金(ゴールド)などに基づいた BRICS 共通通貨の宣言」がなされるとの懸念が西側世界で予測されているが、今回の中国原子力潜水艦台湾海峡での「重大事故」はドル基軸通貨体制崩壊に繋がるBRICSの動きを警告するための西側世界からの軍事攻撃の可能性が指摘されている。



https://www.youtube.com/watch?v=FYGAFaLasNk

とんでもない攻防が始まったぞ!

直家GO
チャンネル登録者数 6.07万人
14,176 回視聴 10 時間前にライブ配信

 

#台湾海峡

#対抗措置

#BRICS共通通貨

#軍事攻撃

#ドル基軸通貨体制の崩壊

#中国原潜事故

#ドル基軸通貨体制

#世界金融資本家


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紀ノ国屋 プチフールクッキー
価格:475円(税込、送料別) (2023/8/26時点)