kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

アジェンダ21(24)2023.11.1 ❝2022.10.9ダンディー・ハリマオの日本人への遺言か?!❞

アジェンダ21(24)2023.11.1 ❝2022.10.9ダンディー・ハリマオの日本人への遺言か?!❞

ブログ『カレイドスコープ

ブログ管理人紹介欄
管理人:ダンディー・ハリマオ
カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。


以下は、メールマガジンの記事(11月21日配信)の「日本の解体を阻止するためには統一教会創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその3」と「日本の解体を阻止するためには統一教会創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその4」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。

本文はメルマガのバックナンバーでお読みください。

https://www.mag2.com/archives/0001609520/

このブログ「カレイドスコープ」は2022.11.21「統一教会創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④」が絶筆となりブログ管理人のダンディー・ハリマオさんは11月26日にご逝去されました。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7634.html

統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④統一教会問題について、政治家、政治評論家、ジャーナリストは、相変わらず子供じみた幼稚な分析をしている。彼らも、統一教会の本kaleido11.blog.fc2.com


https://ameblo.jp/64152966/entry-12779893553.html

wantonのブログ『光軍の戦士たち』ピグの部屋 性別:男性

2022-12-18
カレイドスコープのダンディー・ハリマオさんが11月26日にご逝去されました。  




ツイッターより
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%AA

JavaScript is not available.twitter.com

J.D.R III世 @mottz56
2022年12月15日
Kaleidoscopeのダンディー・ハリマオが亡くなってた。配信が滞っていたので、確認の為にメルマガ配信会社へ問い合わせたら、その数日後に配信終了の連絡が…。死因は何だ?!独惑珍打つはずないので、病気なのか事故なのか?それとも…。私の大切な太い情報源の一つが消えた。

@mottz56

2022年12月20日

ダンディー・ハリマオさんが、今度は「白影」という名前でコッソリと復活するんじゃないかと思ってるのはオレだけですか?

#ダンディーハリマオ

 

 


まぐまぐからメールが

カレイドスコープ』のメルマガ著者で、Webサイト『カレイドスコープ』管理人のダンディー・ハリマオ氏が、11月26日にご逝去されました。


ブログ
カレイドスコープ
https://kaleido11.blog.fc2.com/

管理人
突然の事でびっくりしています。
何やら、言葉にならない虚しさがあります。
私とは、少しジャンルが違うのですが、どこかで競い合うようなところもありました。
以前、メールでカレイドさんと何回かやり取りをした事のある数少ない人間の一人です。
私が、メルマガを始める時に相談した事があります。
「お前には無理だ。まぐまぐの審査にも通らないだろう。」って言われました。
尤も、その時には、大手のまぐまぐなんて・・・権力とつながっているので、審査に通ることをことさら自慢するような事でも無いだろう~なんて思いましたが。

11月21日のブログが最後となっています。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7634.html

統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④統一教会問題について、政治家、政治評論家、ジャーナリストは、相変わらず子供じみた幼稚な分析をしている。彼らも、統一教会の本kaleido11.blog.fc2.com

また、漂流船のようになっていくのでしょうか。


何か、自分の未来を見ているようで、少し、もの悲しい気持ちになってしまいました。
自分にも、いつかその瞬間が間違いなくやって来るでしょうから。
死因は不明です。
ご病気か、事故か、或いは、消されたのか?

皆目・・・分かりませんが、快傑ハリマオというテレビ番組は、1960年~61年頃でしたから、その頃のファンだとすると・・・

もう、62年が経つ訳ですから、今は、70歳を越えてたかも知れませんね。

かつては、飯山一郎さんもおられましたが、このようにして、ブロガーも年月と共に徐々に、一人 ~ また一人 と消え去っていく運命なのでしょう。
カレイドさん・・・
お疲れ様でした。
天国でゆっくりとお休み下さい。
合掌。。。

快傑ハリマオ

私がブログを始めた2010年頃、仲良くしていただいていた人気ブログがありました。
アメブロで保守ブログとなっていたのですが、幾つかの保守右翼の連中から、似非保守と言われて攻撃されていました。
「侍」という名のブログでした。
今~幾ら探しても見つからないんですよ。
2010年のある時、私に非公開希望でブログにコメントをしてくれました。
茶の間で、家族とテレビを見ていたら、松田聖子瑠璃色の地球 が流れていたそうです。
侍さんは、思わず~トイレに入って号泣したそうです。
状況から考えて見ると・・・
私の推測ですが、ガンで~もう余命いくばくも無かったのでしょう。
御自身への憐れみと、ご家族との悲しい別れと彼女たちの前途が心配で仕方なかったと思います。
特に、可愛がっていた娘さんがおられましたしね。
そのコメントから、ブログの公開が滞り、しばらくして、題字の横に夜空の星が並び、最後と思しき記事が公開されました。
何か、星になる自分を揶揄したみたいでねぇ~。
記事の題名は、忠臣蔵 四十七士・・・でした。
散りゆく四十七士の名前が書いてありました。
そして、その後、2度と公開はありませんでした。
主なきブログとなり漂流船のごとく、装飾が次々と剥げ落ちていって
見すぼらしいブログとなっていったのです。
侍さんは、もう・・・この世にはおられない。
ご家族は、どうされているのでしょう?
侍さんが、この世を去り・・・
今、カレイドスコープさんが去って行かれました。
管理人の私も、そんな日が来るのでしょうね。
ブログをやってたら、出会いがあり・・・また、別れがやって来ます。
いつか、ブログを閉じる時には必ず、皆さんに、何らかのご挨拶がしたいです。
一言・・・ありがとう と言いたいです。
もし、その挨拶が無かったら・・・
誰かに、殺られたと思って下さい。
瑠璃色の地球 かぁ~。
最後に、侍さんの事を思い出しながら、皆さんと一緒に聞きたいと思います。
できれば、PCなどの大きな画面でご覧ください。
美しさが際立ちます。

瑠璃色の地球 松田聖子 
https://www.youtube.com/watch?v=2cBhY53OO88&t=42s

wantonのブログ『光軍の戦士たち』ピグの部屋 性別:男性
#ダンディハリマオ
#カレイドスコープ
#逝去
#瑠璃色の地球

 

 

 

2022.10.9ダンディー・ハリマオの日本人への遺言か?!


https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7604.html

グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人岸田文雄が、なんとしてでも国民にワクチンを打たせ続けようとしているのは、QRコードと呼ばれる包括的な世界共通のデジタル化さkaleido11.blog.fc2.com

2022.10.09

人口削減

グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人❞

岸田文雄(総理)が、なんとしてでも国民にワクチンを打たせ続けようとしているのは、QRコードと呼ばれる包括的な世界共通のデジタル化されたプラットフォームを普遍化しろというミッションに忠実になっているからだ。
つまり、人間奴隷農場の「刻印」のことである。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月7日配信)「いよいよグレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。


レッドピル(*真実を知るという意味)を飲んでマトリックスから脱出せよ!

「接種回数を増やさないと政権がもたない」・・・自民党は、紛れもなく国民を大量ギャクサツしてでも権力にしがみつこうとしている犯罪集団である。

とうとう岸田文雄と、ビル・ゲイツのGAVIアライアンス(子どもにワクチンを打たせて、赤ちゃんが生まれないようにする悪魔集団)の手先となって、せっせと日本国民の人口削減に精を出している厚労省以下の官僚たちは、生後6ヵ月の赤ちゃんにも、ゴイムトサツ・ワクチンを打たせようとしている。

何が何でも、赤ちゃんにサツジン・ワクチンを打つ気満々だということ。
ご想像のとおり!「子どもが生まれない世界」-日本がトゥモローワールドになるということだ。
日本のボンクラ医師どもは何をやっているのか。
赤ちゃんを56してでも、そんなにサツ人の報酬である補助金が欲しいか。
欧米では、スウェーデンの研究チームの論文にもあるように、ファイザーワクチンのmRNAは逆転写すると、ぞろぞろ騒ぎ出している。
(ダイジェストはコチラ)

NATOのディープフェイクの偽旗作戦に騙される人々 | ハリマオレポートウクライナ戦争の背後で暗躍しているのは「見えないドイツ」であるネオナチ、すなわちネオコンであることは間違いのない事実。カマprepper.blog.fc2.com

また、MITの科学者チームによる2021年5月の別の研究でも、 「逆転写されたSARS-CoV-2 RNAは、培養ヒト細胞のゲノムに組み込むことができる」と指摘されている。

この論文は、学術誌『米国科学アカデミー紀要 (PNAS)』に掲載されている。この論文では、SARS-CoV-2 RNAが逆転写され、感染細胞のゲノムに組み込まれ、ウイルスと細胞配列が融合したキメラ転写物として発現されることが示されている。


つまり、患者が回復後もウイルスRNAを産生し続けるということなのだ。

この「親から受け継いだ遺伝子の破壊」は、子ども、そのまた子ども、そして、その子どもというように、代々受け継がれる。
これが繰り返されると、日本人の遺伝子は消滅するだろう。

つまり、大ミソギの後に世界を精神文明の下で立て直す「貴きYAP遺伝子を持つ日本人」がこの国からいなくなるということだ。
そう、日本人であって、日本人でない「日本人モドキ」の国になるということ。

それはそうと、モデルナが日本でワクチン製造工場の建設を検討とか。
まったく信じられない。

アジアの人々をワクチンで56すために、日本がその拠点になるということなのだ。

つまり、自民党は莫大な献金を目当てにモデルナ工場を日本に誘致し、売国厚生官僚は、なーんにも考えず、唯々諾々と大量サツジン政党・自民党の権力者の言いなりになって少しでもワクチン利権にあやかろうとしているのだ。 

なんと、ユダヤ企業モデルナ社が「日本にワクチン工場を建設してやる」交換条件としては、今後、10年間、日本政府は、四の五の言わずにモデルナ製トサツ・ワクチンを買い続けなければならない、ということだ。

つまり、「接種回数を増やさないと政権がもたない」と自民党の議員が言っているように、国民をワクチンで56し続ければ、権力を手放さなくていいと考えているのだ。
10年も先のことなど誰に分かるというのだ。
それは「少なくとも、10年間はワクチンを打たせ続ける」ことを意味する。コロナが終息しても、マスコミを使って「コロナ再燃」と煽れば、従順な国民は簡単に騙されてくれるだろうとタカをくくっているのだ。
堀内詔子ワクチン担当相(当時)が、「閣僚は、モデルナワクチンの交差接種の場面を積極的に公開するように」と言ったのは、DARPAが力を入れているモデルナのmRNAワクチンの日本におけるマーケットを拡大し、ゆくゆくはアジアの毒サツ・ワクチンのシェアを独占しようという魂胆があるとしか言いようがない。

日本政府は、大量ギャクサツキ・ビル・ゲイツ旭日大綬章の勲章を与えて、アジアを始め、発展途上国をてなづけようとしているのだ。
日本が、そのコントロールタワーになり、司令塔になるということなのである。
これに加担した“偉いセンセ方”もまた、日本人の人口削減にせっせと手を貸している。
なぜ自民党は、治験中の、それも事故多発の危険なワクチンを普及させようとしているのか、これで分かっただろう?最初から、密約があったのだ。
カネだよ、カネ。
国民を大量に56してでもカネと利権を手放したくないのだ。
まったく悪マの所業とは、よく言ったものだ。
自民党の議員は政治家ではなく、ならず者の犯罪者なんだよ。
さらに、悪マに完全に憑依され操られている岸田文雄(総理)は、内々で「健康危機管理センター構想」を温めている。
つまり、自民党の今までのコロナ対策は、「健康危機管理庁の新設ありき」なのだ。
健康危機管理センターができると、どうなるのか分かる?思考する能力がない岸田文雄(総理)は、日本版CDCの設置をすでに決めてしまった。
日本政府の上に感染症の司令塔とすべく、米国ユダヤに乗っ取られているCDCを持ってくるというだ。
さらに今年8月に入ってからは、世界保健機関(WHO)のテドロスが、WHO傘下の新組織を日本に設立したいとの意向をそのまま受け入れ、WHOの日本分局である「日本版WHO」を新設することも、彼の一存で決めてしまった。それだけではない。
東京都は、テドロスがパンデミック宣言を行った半年後に、東京 i CDC:東京感染症対策センターの立ち上げに着手している。
悪の権化であるCDCの東京ブランチを作ると言っているのだ。
小池百合子もまた、なーんにも考えていない。
消費期限切れになると、市民のことなどどうでもよくなるのだろう。
さあ、2年後からは、東京都民は虫けらのようにバッサバッサと56されていくぞ。
これらの手際のよい差配は、京都新聞の社説にあるように、誰が見ても「健康危機管理庁の新設」の下準備に外ならない。
健康危機管理庁が新設されれば、日本の厚生労働省は、日本版CDCや日本版WHOの下位機関となり「単なる人口削減アジェンダの事務局」と化し、いよいよ国民の大量ギャクサツが本格的に始まることになる。
そして、それは「パンデミック条項」に導かれていく。
つまり、これは国際条約だから、日本の法律の上位概念となる。
日本の法律は形骸化してしまうのである。
あなたが、「私の赤ちゃんにサツジン・ワクチンを打たないで!」と訴えても、政府は聞く耳を持たない。
もともと官僚の本性とは、そういうものだ。
それどころか、24000人の子どもたちをスタジアムに押し込めて半強制的にワクチンを打ったオーストラリア政府のように、ワクチン接種を拒否する者は、何の罪も犯していないのに、いきなりしょっぴくという蛮行が我が国でも、まかりとおってしまう。
緊急事態条項に愚かな国民が賛成してしまえば、それは現実になる。
こうした政府による蛮行は、米国の「国防権限法」という法律によって具現化している。
岸田文雄(総理)のような国益に無関心なクズが「米国さまさま、ダボス会議さまさま」とやっているような政権与党であれば、同じことになるだろう。
しまいには、クラウス・シュワブが言っているように、子どもにも、マイクロチップを埋めこもうとするだろう。
そんなときに、オーストラリア国営放送で、悪マ儀式の映像がインサートされた。
そんなバカな! ニュースネットワークが悪マの儀式を誤って放送するなんて、ありえない・・・そうではない、サブリミナルだよ。
チャールズ新国王(悪マ崇拝者)の支配下にある「オーストラリア」が、とうとうサタンの軍門に降った(くだった)ことを示唆しているのである。
西側世界では、こうした何気ない動画にサタニズム(悪マ主義)が忍び込んでおり、もはや日常化している。
人々はSNSで警戒を呼び掛けているが、本人たちの心にも知らず知らずのうちに浸透しているのである。
もともとオーストラリアには、ヨーロッパから島流しにされた罪人と看守、それに先住民族しかいなかった。
文化が存在していないから、サタンの国にすることは容易だ。

今後、QR コードがどのようにして「アジェンダ ID2020」につながっていくか見ているとよい。
PCR検査とQRコードは、黙示録の第16章に記述されている「獣の刻印」の両輪なのだよ。
そう、みなさんが気にかけている「666」のことである。
Googleは、これを「ステロイド(抗炎症薬)のバーコード(a barcode on steroids)」と呼んでいる。
これこそが「バビロンの支配システム」なのだ。
ニムロドの末裔たちは、この支配システムを現代に復活させて、世界の人々の生殺与奪を握るために「ワクチン打て打て」とやっているということ。

【ニムロド(ニムロデ、ニムロッドとも。ヘブライ語: נמרוד、Nimrôd)は、旧約聖書の登場人物。『創世記』第10章において、クシュの息子として紹介されている。クシュの父はハム、その父はノアである。地上における最初の勇士で狩人であるとされる。ユダヤ人の伝承が記された『ユダヤ古代誌』ではバベルの塔の建設を命じた王とされる。】

老婆心ながら、これからもワクチンを打ち続けようと思っている人は、今のうちに墓を購入しておいた方がいい。
もっとも権威があると言われているランセットが、「COVID-19関連の超過死亡は、報告されている死亡の3倍だ」と言っているではないか。
【『ランセット』(英語: The Lancet)は、週刊で刊行される査読制の医学雑誌である。同誌は世界で最もよく知られ、最も評価の高い世界五大医学雑誌の一つであり、編集室をロンドンとニューヨーク市に持つ。】

大量四が明らかになって墓石や墓地が不足するようになると、あなたのナキガラは堆肥として使われるようになるかれしれないからだ。
しかし、それさえ叶わないとなると、人間の肉体を使った合成食品「ソイレント・グリーン」の原料にされるかもしれない。
もちろん、そんなことは法律を変えなければならないので容易ではないだろうが、米国では有望なビジネスとなっている。
ワシントン州が“人間の遺体を堆肥化する事業を合法とする歴史的な法案”を可決したからだ。
この法律は2020年5月に発効しており、人間の死体を肥料とする「デスケア革命(death-care revolution)」と呼んでいるニュービジネスを可能にした。
なぜ「ロシアのウクライナ侵攻のせいで肥料が入ってこない、野菜が作れなくなるぅぅぅ」と騒いでいるのか分かるでしょう?いやいや、ロシアじゃないよ。
欧米メディアが騒いでいるのだ。
だから、これがあなたの未来の姿かもしれない。
悪マ主義者は、人間同士、共食いさせることが好きなのだ、いや、本当の話だよ。

ワクチンを接種した人のうちで、帯状疱疹の重症化が多数、報告されている。
また、コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(症状の伝播)を発現する人たちが、ものすごい勢いで増えている。
いっぽうで、備蓄を怠ることはできない。1年分? 2年分? 5年分? ブーッだ。
もっと長い年月を暮らすことができる量が必要だ。
日本の一般的な造りの家屋では、そんなことなどできるはずがない。
だから、備蓄そのものでなく、自分で農作物をつくることのできる肥沃な土地(いくらでもある)と農業技術、そして「タネ」が何より大切になってくると言ってきた。
あー、だからといって、金儲けのためにタネを買い占めてはダメですよ。
そんな罪つくりなことをするなら、せめてもの抵抗として、一代限りのバイオ種子を作っている種苗会社を淘汰させるために、固定種(P種)や雑種1代目のF1を大切に作っている種苗会社の株を少しでもいいから買って応援したい。
もちろん、在庫の新旧入れ替えのローテーションをどうするか、保存技術をどうやって習得するかについても手を抜くことができない。

さてさて、ワクチン毒のデトックスは?それもいいが、3回目、4回目と打った人は、後の祭り。
Covidワクチンに含まれるmRNAは、わずか6時間でヒトの細胞核に入り、増殖を始めてしまうからだ。
でも、精神衛生上、手遅れと分かっていても実行してみるのも悪くはない。私がこの種の記事を書くと、人々は「恐い、怖い」と言う。
いったい何を言ってるんだ!日本以外の先進諸国のオルタナメディア(マスメディア以外のネットなど、地域発信やマニアックなメディア)は、ちゃんとこうしたことも報じているのだ。
全然珍しくないニュース。
いつまで耳を塞ぎ、目を閉じているのだ。
政府に騙され続けていると「死ぬよ」、本当に!だから、レッドピル(*真実を知るという意味)を服用してマトリックスから脱出しよう!いやいや、トゥモローランド(大人向けの高価格帯セレクトショップ )じゃない。
でも絶望的に知性が劣化して完全なる奴隷と化した日本人では、ムリだろうけれどね。
まあ、「その時が来れば」分かるようになる。
そうそう、レッドピルとは、「現実を直視して目を覚ます」という意味で、決して非合法薬物を指す言葉ではないので誤用しないように。



#グレートリセット本番
#生き残る日本人は10人に1人
#ワクチン
#人口削減アジェンダ
#いつまで耳を塞ぎ目を閉じているのだ
#マトリックスから脱出しよう

#ダンディー・ハリマオ
#カレイドスコープ
#目から鱗
#視界ゼロメートル
#世界情勢を見通す
#独自の視座
#未来透視図
#日本の解体を阻止
#漆黒の闇
#配信終了
#四因は何だ
#病気なのか事故なのか
#それとも
#私の大切な太い情報源の一つが消えた
#漂流船
#飯山一郎
#侍という名のブログ
#松田聖子の瑠璃色の地球
#誰かにヤられたと思って下さい
#人口削減
#ワクチン
#QRコード
#包括的な世界共通のデジタル化されたプラットフォーム
#レッドピル
#真実を知るという意味
#国民を大量ギャクサツ
#犯罪集団
#ビル・ゲイツ
#GAVIアライアンス
#生後6ヵ月の赤ちゃん
#ゴイムトサツ・ワクチン
#厚労省以下の官僚
#mRNAは逆転写する
#逆転写されたSARS-CoV-2RNAは培養ヒト細胞のゲノムに組み込むことができる
#米国科学アカデミー紀要
#ウイルスと細胞配列が融合したキメラ転写物として発現
#ウイルスRNAを産生し続ける
#日本人の遺伝子は消滅
#日本人モドキ
#YAP遺伝子
#モデルナが日本でワクチン製造工場の建設を検討
#ユダヤ企業モデルナ社
#少なくとも10年間はワクチンを打たせ続ける
#コロナ再燃と煽れば
#従順な国民は簡単に騙され
#交差接種の場面を積極的に公開
#ビル・ゲイツ
#旭日大綬章
#最初から密約があった
#健康危機管理センター構想
#日本版CDCの設置
#テドロス
#日本版WHO
#東京感染症対策センター
#健康危機管理庁の新設
#日本の厚生労働省は日本版CDCや日本版WHOの下位機関
#単なる人口削減アジェンダの事務局
#パンデミック条約
#米国の国防権限法
#緊急事態条項
#愚かな国民が賛成
#ダボス会議
#クラウス・シュワブ
#マイクロチップ
#チャールズ新国王
#PCR検査
#QRコード
#獣の刻印
#ステロイドのバーコード
#ニムロドの末裔
#バビロンの支配システム
#世界の人々の生殺与奪を握る
#帯状疱疹の重症化
#シェディング
#備蓄を怠ることはできない
#ワクチン毒のデトックス・解毒
#タネ
#オルタナメディア
#全然珍しくないニュース ❞

 

 

絹声七色の「note」有料マガジンを紹介します。

宜しければご購読をお願いします。

https://note.com/magazines/all

2023.4.162023年の記事。」

予定500記事以上。

479本以上(2023.10.27)でほぼ毎日随時増加。

¥120

「絹声七色(有料「¥300」マガジン)Ver.111

40本前後の記事

¥100

このマガジンのテーマは今、カバールが世界と日本に牙を向いて築こうとしている彼らのユートピアである新世界秩序への過程です。

私は2017年から「都はるみ研究所」というブログを御本人に手紙を書き、マネージャーからご返事を頂いて、書き始め毎日更新し、3,615回更新、395,341回の累積アクセス(2023.10.27現在)で今も更新しています。このブログでは500回は都はるみさん関連記事ですが時事記事が大半になっています。2023.4.16から「note」を始め10月27日時点で479件の記事を更新しています。またtwitter(x、エックス)は約2年前からで、「絹声七色」の5個のアカウントのトータルフォロワー数は2.7万人です。Facebookは友達が2000人ぐらいで私の記事の拡散に利用しています。noteは今年4月16日から始め毎日記事を投稿していて累計で400記事になっています。そして7個のブログで拡散中です。

こうしてネット情報を積み重ね検証していくに従い世界と日本の政治および司法・行政・マスコミなどおよそ権力と言われるものは中共およびDSの強い影響下にあるということが伝わってきました。

これから間もなく世界と日本は目に見えて人工の大災害や戦争、飢饉などの動乱の時期に突入していくでしょう。このかつて経験したことのない大激動の時代を紐解きながらより内容の充実を図りつつ更新回数を増やしていこうと思っています。❞