kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

第2次世界大戦における日本の役回り

「第2次世界大戦で日本はアメリカや世界の国々に被害を与えたのは周知の事実です。」というのは果たして本当でしょうか?

 

【旧統一教会】「岸田に教育を受けに来いと伝えなさい」

https://www.youtube.com/watch?v=GiExDNbMF14

家庭連合一世おじさん信者
チャンネル登録者数 5540人

2,433 回視聴 2023/07/12
#旧統一教会 #統一教会 #家庭連合

チャンネル解説
❝2023年7月7日放送「ミヤネ屋」では、6月28日に韓鶴子総裁が日本の責任者に語ったとされる音声を独自に入手したとして、鈴木エイト氏を招いて解説していました。しかし、バカ丸出しのお粗末解説でした。一緒に笑いましょう。❞

 

私のこの動画へのコメントを記載します。

@user-hg3ry6wv4g

43 分前

❝「第2次世界大戦で日本はアメリカや世界の国々に被害を与えたのは周知の事実です。」というのは果たして本当でしょうか?
近年の歴史研究や当時の関係者の証言、機密文書の公開などにより明らかになってきていますが、世界共産主義が世界大戦で日本を叩き弱体化して共産主義革命をするために国内外の共産主義工作員が各国の政権中枢深くに侵入し画策して日本を世界大戦に巻き込んだというのが実際です。
特に開戦当時のアメリカ大統領のルーズベルトは側近も自身も共産主義者で日本人を猿と呼び非常に嫌悪していて日本が戦争せざるを得ない状況に策略して追い込んでいきました。
そうして参戦した日本は白人優勢思想に染まりアジア•アフリカの国々を何世紀にわたり残虐に植民地支配し莫大な富を奪取してきた東南アジアの欧州軍を潰滅し、日本を焦土とする戦争犯罪の市民への大規模な空爆、2個の人体実験の原爆投下をしたアメリカと特に陸軍は必死に戦いました。
また南下政策のロシアの保護国になった朝鮮を日露戦争後に併合し皇民化政策を推し進め、反日独立運動には厳しく対処し、日本の国民生活が苦しい中、併合の35年間に大学を始め学校を半島全域に設置して識字率を改善し、道路、橋、港湾、工場などインフラを整備して朝鮮半島を富ませ人口を倍増させました。
日本の敗戦後、白人に勇敢に戦って東南アジア植民地の宗主国軍を負かした同じ有色人種の日本により民族独立に目覚めた諸国は次々に独立して自分たちを独立へと導いた母の国であると日本を慕う一方、戦勝国は世界で最も勇猛に戦った日本軍を恐れ、日本の強靭な伝統的精神文化を弱体化するために戦争の史実を歪曲或いは捏造し日本が帝国主義によって侵略戦争を行った戦争犯罪国家に仕立て上げていきました。
東京裁判史観をサンフランシスコ講和条約で日本に認めさせ、教職や報道などの公職から有能な人材を追放し代わりに共産主義者などを起用し、オー・ギルド・インフォロメーション・プログラム(WGIP)という自虐史観を日本国民に徹底的に植え付け、国内の権力中枢に共産主義に通じるCIAの工作員を配置し、吉田茂口頭密約で戦力の指揮権を米軍に譲渡させて日本はアメリカにバンドルされる実質的植民地になり今に至っています。
これが戦後レジーム体制で、日本はグローバリストたちの草刈り場となり上納金を献上するATMと揶揄されています。❞