kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

「日本民族滅亡」護防対策

 
#接種で自己免疫低下
感染症爆発
憲法改正
#緊急事態条項
#CDC(米疾病対策センター)日本支部
#日本国境閉鎖
#食料危機
日本民族滅亡
【護防(ごぼう)奥野卓志(たかし)代表講演会フルトーク
現実は時に残酷です。
目を背けていては愛する人を守れません。
ごぼう奥野代表講演会フルトーク
SUBU
チャンネル登録者数 1.27万人
645,031 回視聴 2023/07/04 #奥野卓志 #ごぼうの党
#ごぼうの党
#奥野卓志

 

※チャンネル解説の一部
歴史の教科書が歪められているのは皆様もご存知だと思います。
事実は小説より奇なり。
現実を直視するのは時に残酷です。
ただ目を背けていては愛する人を守れません。
各県の名士と呼ばれる方とお会いしても誰も私のことを馬鹿にしないのは理解力のある方は真実だと理解出来るからです。
数日で削除させて頂きますが一人でも多くの日本人の目に留まる事を希望します。
いじめっ子が強大でも目を背けてはいけないことがあると私は思います。
私は日本人の底力を信じています。




私のこの動画へのコメントを記載します。
全国四七都道府県を四十七士の赤穂浪士になぞらえたお話がありましたが、奥野卓志さんが最後に仰いました。(※一部要約しています)「次に戦うときは皆さんにはっきりと分かるようにメッセージを出しますので、私は政権を倒しに行きますから、当然この国の政権を取りに行きます。そうじゃないと日本を守れないと思っているので、もしこの議員さんすごいよという人がいたら教えて下さいよ。最後の最後まで追い込まれたら「闘争」か「逃走」、そして「静観」の3択です。静観は自分に火の粉がかからぬように見て見ぬふりをする。子どもたちのために立ち上がって闘うのか、それとも逃げるのか、それとも静観するのか、どっちですか、これを皆さんに問いかけさせていただいて演説を終わります。」




New!後500日の予言-各国のエージェントに利用されている?-【奥野卓志の真実】
4.8万 回視聴 2 週間前
https://www.youtube.com/watch?v=VhmU6HG2ZAs

Dave Fromm Channel
チャンネル登録者数 10.5万人