kinugoe

悪魔崇拝者から人類を開放し、宇宙を平和な生活圏としよう

❝【参政党】松田学 魂の街頭演説‼ 『パンデミック条約が日本に齎す重大な危機』❞

❝【参政党】松田学 魂の街頭演説‼ 『パンデミック条約が日本に齎す重大な危機』❞

https://www.youtube.com/watch?v=2-6oXGZxNJI&t=47s

【参政党】最新!一月後と来年の春!日本と世界に激震が走る事になるかもしれません!松田学 魂の街頭演説‼ 2023年9月10日岐阜県 JR多治見駅北口【資料付き】

参政党 武田邦彦 地上波NGチャンネル
チャンネル登録者数 12万人
4,776 回視聴 2023/09/11

要約


11:27~
❝ 恐ろしいことが今起こってきてるんですよ。
来年の春になりますとWHOがパンデクニック条約を決める可能性があるのです。
国家の上に立ったWHOという国際機関が.....しかも中立でも公正でもなくて資金の出し手は大手製薬会社につながっていて、そしてビルゲイツが出してるんです。
利益相反もいいところです。
そこがパンデミックだと宣言したら各国の主権を超えて政府はその命令を聞かなきゃいけない。
そしたらワクチン接種が義務になってしまいます。
打たない人はスマホかなんかに情報が登録されてどこにも行けなくなってしまうとか色々なペナルティがかけられる。
またロックダウンになり外出禁止を破ると逮捕されてしまうとか強権的な措置が強制されてしまうかもしれない。
国家主権も民主主義も何もないのです。
さすがにアメリカの連邦議会あるいはヨーロッパの中でもこれは主権侵害だって声が上がり始めてるのです。
日本では参政党だけがパンデミック条約の問題を指摘しています。我々はもうずっとこれおかしいって言ってきましたし、これから猛反対していきます。
そのために今度の衆院選10月になるかも知りませんが参政党の声を皆さんで大きくしていかないと私たちの健康が守れなくなる可能性があるという大変危機的な状況に日本は置かれています。
この状況を是非国民の皆様にご理解いただきたいと思ってます。❞

#パンデミック条約
#WHO
#ビル・ゲイツ
#強制接種
#パンデミック宣言
#ロックダウン
#ペナルティ
#逮捕
#参政党
#松田学